silverbanner01.jpg

クリスマスに会いましょう

2010年12月09日

TSP 2010年ツアーファイナル、来てくれたみんなどうもありがとう!
ロックっていうもの、みんな体感してもらえたかな
次をまた楽しみにしていてね。

クリスマスに会いましょう。

TAIJI



PS
先日のライブに関して、もう少し言っておきたいことがあったので
書きこましてもらいます。
脅しだかMCだかわからなくて怖かった、
まして詫びの言葉もないなどのコメントがあったが、
あの状態で詫びを入れる必要がどこにあるんだ

俺は酒を一滴も飲んでいない。
あの時のお客さま方に問いたい。
俺達TSPは見世物パンダじゃねえ。
パンダじゃなく、他の肉食動物を見に来てしまったんだ。
しかも檻なしという状態で。逃げることもできた。

ロックは見たり聞いたりするものじゃないんだ
感じに来るものだ

沖縄のライブとこっちと変わらないプレイをしている。

どんな状況であれ、適当でいいライブなど一本もあるものか。

すべては俺たちが全員敵とみなした上での、AWAYのなか、
東京での初戦を飾ったまでのこと、
小屋側が俺たちのサウンドに追いついてこなかっただけのこと。
ライブは学園祭の会場、幼稚園のお遊戯とは違うんだ。

ロックはまさに怒りそのもの

俺はそれをぶつけているだけ。

なるものではなく、あるものなんだ。

なよっちいお遊戯メタルロックなんてその場で吐きもどしてやりたいだけだ。



いやであれば二度と来るな、お遊戯メタルを見に行けばいい。
TSPはそんな次元とは違う。

毎朝、毎晩トレーニングを行っている。
酒など一滴も飲まずに。

それはすべてショーの為だ。

俺をしたってやまない方々の期待に応えるためだよ。




________________________

クリスマス特別企画

TAIJI with GLASTON クリスマスイベント
〜Angel Star Cross, Angel Star 発表記念 〜



新作 "Angel Star Cross" または "Angel Star"購入者特典
クリスマスspecial♪ イベントにてTAIJI本人より商品をお渡し致します。




【日時】
12/25(土) 第1部 13:00~ 第2部 15:00~

【場所】
サムライシアター新宿 (旧TMシアター新宿)
http://www.tm-t.net/

【チケット】 
シルバーお買い求めの方 3000円
その他の方はお1人様 4000円

【内容】
新作をご購入の方に、TAIJI本人からシルバーをお渡し致します。
クリスマストーク
アコースティック演奏


第1部・第2部 各部30名様限定 
第1部か第2部のご希望をお書き添え下さい。
ご希望に添えない場合もございますがご了承お願致します。



応募方法はこちら


SILVER詳細はこちら



TAIJI brand silver 新作 2nd "Angel Star Cross" "Angel Star"
ご購入の方を優先させていただきます。

posted by TAIJI at 01:18 | 日記

リハーサル写真

2010年09月01日

831TSP.jpg

[スタッフより]

皆さん、暑いですがお元気でしょうか
昨日のリハーサル中のTAIJIです。

9/12甲府でTSPライブ出演が近づいてきました。

リハーサルは緊迫しだしておりました。



そして、
以前に告知しました10/8(金)の件ですが、間もなく情報UP致します。チェックをこまめにお願い致します。

吉祥寺にTAIJIに会いに来て下さいね!


posted by TAIJI at 12:00 | 日記

再会の夜

2010年08月14日

ロック界に名を残すような体感をできて光栄に思っています。
今日ぼくはX JAPANのライブに出演してきました。

メンバーの多大なる愛情の元、俺はその場に復活することができたんだ。

皆いい顔してたなぁ
君たちも含めて

胸がいっぱいで何も語れない

ありがとう


TAIJI
posted by TAIJI at 22:44 | 日記

久しぶりの上映会・トークショー

2010年08月02日

7月に行った東名阪ツアー“STRAIGHT TO THE FLASH”と、2回にわたって行ってきた韓国公演に関するヘブンスを映像にしてもらった。
金澤さん、ありがとう。渡辺さんお疲れ様。

そしてあの無風状態の夏の中、待っていてくれたファンの皆、
ありがとう
心からお礼を言います。


さて、映像やトークのほうは皆いかがでしたか?

もっとこうしてほしい、ああしてほしいという所があったら
素直に受け止めていくからね

うちらあってのファンでなく、ファンあってのヘブンスだから。

だからずっと大切にしていきたい。


楽しい時間を共有できたと思っているよ

少々やりすぎたかな(笑)

関係者各位、その他スタッフの皆さんにご協力いただきこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

そしてさらなるステップへ
どこに行くのだろうかわからないが、がむしゃらに頑張っていくつもりだ

皆ありがとう



TAIJI

posted by TAIJI at 18:31 | 日記

かつての盟友

2010年07月15日

たくさんのバースデーメッセージ、どうもありがとう

すごく嬉しいよ



昨日、かつての盟友に逢ってきた

久しぶりにお酒を酌み交わし、昔話に花を咲かせた。

俺は彼らに逢うために16時半にお風呂に入りシャンプーリンスをし、
はたまたトリートメントまでしてしまった

要するに緊張してたってことだ

やっぱり友達っていいよな

まさか俺が昔、歯磨き粉のキャップを閉めなかったとかいう話を覚えているとは


旧友たちは俺を呼び捨てにする

しかも愛情がこもった呼び捨てだ

俺はこの旧友たちと音を出してみたいなと思った


今日は外を見ると三日月で、俺んちの前にある田んぼから、かえるが ゲコゲコなっているのは夏を感じさせてくれるんだよなぁ
外は涼しい風が吹いている
またいつか逢える日を楽しみにしている



TAIJI
posted by TAIJI at 20:15 | 日記

東名阪ツアーを終えて

2010年07月09日

皆元気かい?

ついにヘブンス、ファーストツアー“STRAIGHT TO THE FLASH”を終えて
ホッとしているところだよ。


まず皆にありがとうって言いたい。

フォトアルバムや、寄せ書きをもらって、ライブのたびにおめでとうって言ってもらって
とても嬉しかったよ。

それにしても怒涛のツアーだったな
初日で右ひじを負傷し、名古屋ライブで取り戻し、東京新宿ライブで昇華できたという形となった。
特に、新宿のライブは最高だった。
別に甲乙つけるわけではないが、やっぱりまだ地方には浸透していないらしい。
ここらへんも俺たちの課題として残った。


皆が、スタッフやメンバーを通して企画し、誕生祝いをしてくれたこと、
俺は忘れないよ。

本当にいいファンをもっているな


今日は、さっき起きたばっかりだ
相当疲れているらしい。

皆の顔を見るとどうしても張り切ってしまうんだよね
最近は自分をセーブすることが課題になっている。


本当にどうもありがとう。


また皆の笑顔に逢いに行きたいな。


スタッフさん含めて、関係者各位にこの場を借りてお礼を言います。


どうもありがとうございました。




TAIJI
posted by TAIJI at 19:27 | 日記

HOLIDAY in NAGOYA

2010年07月07日

東名阪ツアー、昨日の名古屋場所はDAIの地元でもあり、大盛況だった。

オープニングを務めてくれたsickheadのTOKIYA君とケント君には驚かされる。
毎回びっくりさせられる進化を遂げているようだ。


ぜひ聞いてほしいバンドがあるんだ。
大阪でオープニングを務めてくれた、zeroっていうバンドで、三重県で活動している、
雄大で攻撃的でメロディアス、かつ繊細なバンド
ツインギターのコンビネーションに、驚愕した。
zeroさんたち、大阪ではありがとう。


ところでヘブンスは残すとこ1日。
明日となってしまったが、
全力を尽くすつもりだよ。


けがのほうは回復しているから大丈夫。
きっとみんなにいい笑顔を与えられると思うよ。

しかしぞくぞくするようなバンドがたくさん出てくる。
だとしたら俺もそれに賛同したいな。
皆高い意志を持ってやっていることに共感させられる。

名古屋でのライブでは、TOKIYA君とケント君がライブの途中でケーキを持ってきてくれるという
ハプニングが起こった。

それといろいろなファンの方々が俺の誕生日ということで寄せ集めしてくれた
フォトアルバムを贈られたとき涙が出てきた。

こういうのっていいよな。
やってて良かったと思った。


いつでもロックンロールしていくつもりだから、
皆これからもよろしくね

明日ライブで逢おうね!



TAIJI
posted by TAIJI at 16:39 | 日記

大阪公演にて・・・

2010年07月06日

スタッフより

昨日、TAIJI with HEAVEN'S 東名阪tourの、大阪公演にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
ライブ終わり掛けの頃に、TAIJIが脚をかけようとした時に、PAがぐらつき、右肘から転倒する事故がありました。
TAIJIが途中で退場し、皆様にご心配をおかけ致しました。

医師に診ていただいたところ、強打による打撲で、骨には異常ございませんでしたのでご報告致します。
ご心配頂きありがとうございます。



TAIJIより

皆、ごめんな
くやしいよ

激痛が止まらず医者に行ったら骨には異常なかった

皆が待っている限りどんな状況でもそこに行くよ
posted by TAIJI at 20:38 | 日記

韓国、そして東名阪

2010年06月30日

韓国の皆、ライブに来てくれてありがとう。
とても熱い1日だったと思う。

ワールドカップでも盛り上がったね
ちょうど韓国戦はDOGAKKIの都ジュンさんと一緒の部屋で見ることができた。
しかしサッカーは盛り上がるよな
俺もサッカー部にいたから他人事と思えない。

で、ライブはというと、ちょうどナムショーを小さくした感じの
イベントだったけど、たくさんのファンが駆け付けてくれて盛り上がった。
今後もDOGAKKIさんとは付き合っていくつもりだけど、まずは日本。

7月の東名阪、よろしくな!

TAIJI



[スタッフより]

TAIJI with HEAVEN'S 
“STRAIGHT TO THE FLASH” 東名阪ツアー


7/5(月) HOLIDAY OSAKA (O.A ZERO)
7/6(火) HOLIDAY NAGOYA (O.A sickhead)
7/8(木) HOLIDAY SINJUKU

OPEN 18:00 /START 18:30 前売り¥5,000/当日¥5,500 (ドリンク代別)

特設サイトはこちら


HOLIDAYサイトにはすでに掲載しておりますが、オープニングを飾って下さるバンドが決定しております。
チェックしてみて下さいね!


7/5 大阪 オープニング;
ZERO

携帯用:http://68.xmbs.jp/ZERO/
PC用:http://lxlxlzerolxlxl.web.fc2.com/



7/6 名古屋 オープニング;
sickhead
(前回の誕生前夜にて共演した少年ドラマーkenT、先日に韓国で共演したばかりの高校生ギタリストTOKIYAの在籍するバンドです)
http://www.sickhead.jp/




イープラス購入ページ
7/5(月)HOLIDAY OSAKA
7/6(火)HOLIDAY NAGOYA
7/8(木)HOLIDAY SHINJUKU



[お問い合わせ]
HOLIDAY 03-5292-0591
http://www.clubholiday.jp/

posted by TAIJI at 16:44 | 日記

ROCK DOG KOREA 2010

2010年06月14日

先日、韓国でLIVEを行ってきた。
ものすごい盛り上がりに驚いた。
日韓友好の役割を果たせたのかな

むこうの人にTAIJI with HEAVEN'Sを受け入れられて、
メンバー皆大喜びしている。

主催して僕らを呼んで下さったDoggaki 都さんの熱い想いあってのものだった。
本当に感謝している。

彼を通してまた韓国での活動も決まっていくと思うから、
今後も楽しみだよ

向こうでは、カニ料理のケジャンをたらふく食べたけど、とてもおいしかったよ。

僕は韓国が好きになりました。



音楽に国境は無いっていうこと

TKRAでアメリカでライブをやったときのように、韓国でも想ったよ。

韓国はサッカーが勝ったから、今日は日本のサッカーが楽しみだ。

皆、ありがとう

カムサハムニダ!


TAIJI

posted by TAIJI at 17:00 | 日記

仙台

2010年04月27日

アツイLIVE、ありがとう!
まさかここまで盛り上がるとは思ってなかった。

異国の人も来ているようだったけど…最初は恥じらっていたんだけど俺たちのサウンドとともに、目を見開いてくらいついてくれたよね。

本当にありがとう!仙台

俺たちはこれからまっすぐな道を歩んでいくから何も心配いらないよ

今言えるのは ありがとう 仙台!

また会おうぜ!


そして5/4、TAIJI with HEAVEN'Sで

大阪だぜ!



TAIJI




posted by TAIJI at 21:39 | 日記

山秀

2010年04月03日

TS PROJECT仙台マカナ

TS PROJECT OFFICIAL WEB SITE



3/26のヘブンスライブも終わり、みんなのたくさんの声を頂いて、メンバー全員、相当嬉しかったみたい。
実はオレもあの映像を繰り返し観ているんだ。
次はどうしよう、次はこうしようって。

さて話は変わるけど、先日、悪友Shuとのプロジェクトのリハーサルを行ってきた。
ドラムがヒナちゃんっていうんだけど、見かけによらずスゴイドラムを叩く。
なんかオレ、最近ケント君や女性のドラマーだったり、驚かされることが多い。
Shuのおやじギャグや、ヒナちゃんの必死なまなざしの中、TS PROJECTは着実に進行しているよ。
バンド名を決めるのに約半年くらいかかるんじゃないかな。
だってさぁ、Shuがちゃんと考えてくれないから(笑)
あいつ、オレのコラムみたいにギリギリまで粘るからな。そこがいいところなんだけどね。
でも曲はすごいよ。
オレは結構Shuのファンだったりするんだ。
同世代の同い年、唯一無二の親友のShuにいろいろ勉強させられることがあるんだ。
Shuが考えていることはでかいんだよね。共感できるんだ。
めったにいないと思う。こんな関係は。

オレは、TAIJI with HEAVEN'S, TS PROJECT, CLOUD NINE, TKRA
すべてやっていこうと思う。
やったろじゃねぇか、って感じ。


話は変わるけど、最近四輪の教習所に通ってるんだけど、これが
結構気分転換になったりして、心がスカッとするんだよね。
お酒も止められるしさ。
いいことばっかりだな、なぁんちゃって。
でも仙台でみんなにこのCRAZYなTS PROJECTの極悪サウンドを送り届けられると思うと、今からゾクゾクするぜ。

4/24は仙台のみんな、仲良くしようぜ

THANK YOU FOR EVERYBODY!

TAIJI





________________________

[スタッフより]

*3/26に行われたTAIJI with HEAVEN'S〜誕生前夜〜のライブ写真や、気になるTS PROJECTなど、両バンドのボーカルを務めるDAIさんのDIARYに情報がUPされています。要チェックですよ!

DAI Official Web Site こちらから


*tsglastonのTAIJI OFFICIAL WEB SITEは工事中にあります。
復旧までしばらくお待ちください。
お問い合わせ:info@tsglaston.com
に宜しくお願い致します。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。



{LIVEのお知らせ} 

TS PROJECT

4月24日=仙台マカナ
予約はこちらから

TS PROJECT OFFICIAL WEB SITE


5/4 TAIJI with HEAVEN'S 〜誕生前夜〜大阪公演

日時: 2010. 5. 4 (祝) OPEN 18:00 / START 18:30
場所: 心斎橋CLUB DROP

チケット詳細:
チケットぴあ:Pコード:102-845
ローソンチケット Lコード:54735 
イープラス:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002039015P0050001P006001P0030001P0491

お問い合わせ 心斎橋CLUB DROP 06-6213-9101

O.A. : TRIP TRAP

ゲスト:kenT君


________________________

{TAIJIグッズWEB SITE}


WeROCK SHOP!(携帯からもアクセス可能)
こちらから!

ブランドエックス
こちらから!



posted by TAIJI at 23:44 | 日記

誕生前夜ライブ

2010年03月27日

昨日のヘブンスのライブは俺にとって忘れない、いや、忘れることのできない生涯の宝物となった。
左足の調子が悪くて本当にできるのかなって半信半疑だった部分があった。
けれどもみんなのあったかい声援やパワフルなリアクションでそれに打ち勝つことができた。
どうだい、ヘブンスカッコいいだろ?
次のヘブンスは大阪だ。
今からわくわくしている。
早くみんなに逢えるように今は体を休めるよ。
昨日来てくれた皆、最高に愛しているよ。
本当にお疲れ様。
すごかったね(笑)

本当にありがとう。

次は4/24、山秀とヒナチャン、DAIも参加しているから、仙台で逢おうぜ。

そのあとは、

5/4TAIJI with HEAVEN'Sで心斎橋DROPにて再び最高なライブにしようぜ。
大阪の皆待っててな。

TAIJI




________________________

{LIVEのお知らせ} 

5/4 TAIJI with HEAVEN'S 〜誕生前夜〜大阪公演

日時: 2010. 5. 4 (祝) OPEN 18:00 / START 18:30
場所: 心斎橋CLUB DROP

チケット詳細:
チケットぴあ:Pコード:102-845
ローソンチケット Lコード:54735 
イープラス:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002039015P0050001P006001P0030001P0491

お問い合わせ 心斎橋CLUB DROP 06-6213-9101



TS PROJECT

4月24日=仙台マカナ
予約はこちらから


________________________

{TAIJIグッズWEB SITE}


WeROCK SHOP!(携帯からもアクセス可能)
こちらから!

ブランドエックス
こちらから!




*tsglastonのTAIJI OFFICIAL WEB SITEは工事中にあります。
復旧までしばらくお待ちください。
お問い合わせ:info@tsglaston.com
に宜しくお願い致します。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。



posted by TAIJI at 09:37 | 日記

大阪DROPライブ

2010年03月11日

大阪の皆さん元気かい?

大阪公演のチケット購入は明後日だよ。
今からもうワクワクだ!

体調も万全だ。
あとは君たちとひとつになるために
大阪へ向かうから楽しみにしてくれると
嬉しいな。
ガンバルからね。

皆でTAIJI with HEAVEN'Sを盛り上げておくれな。

春も近いけどまだまだ寒いから注意してな!
じゃあね。

TAIJI



________________________

{LIVEのお知らせ} 

5/4 TAIJI with HEAVEN'S 〜誕生前夜〜大阪公演

3/13よりチケット発売開始いたします

日時: 2010. 5. 4 (祝) OPEN 18:00 / START 18:30
場所: 心斎橋CLUB DROP

チケット詳細:
チケットぴあ:Pコード:102-845
ローソンチケット Lコード:54735 
イープラス:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002039015P0050001P006001P0030001P0491

お問い合わせ 心斎橋CLUB DROP 06-6213-9101



東京公演


3/26 TAIJI with HEAVEN'S〜誕生前夜〜
チケット発売中
T
AIJI with HEAVEN’S ファーストライブ

mobile:http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002037354P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


4/24 TS PROJECT 仙台公演 

詳細はこちら


________________________

{TAIJIグッズWEB SITE}


WeROCK SHOP!(携帯からもアクセス可能)
こちらから!

ブランドエックス
こちらから!



posted by TAIJI at 21:53 | 日記

326ライブステーション

2010年02月28日

みんな元気?久しぶり。
TAIJIです。

先日2/22、高崎晃さんの誕生日で久しぶりに電話で話して嬉しかったなぁ。

ところで現状なんだけど、ムチャクチャ忙しい。

3/26のヘブンスのライブの下準備や、クラウドナインのShuとのプロジェクトを両方重ねてやっているもんだから、もう頭の中は大変なことになっている。
まずは3/26のライブのことを今第一に考えている。
ド派手なライブを打ちかまそうと、メンバーともども一致団結してやっているんで宜しくね。
そのあとにもスケジュールがいっぱい詰まっているよ。
折をみて紹介するね。

みんな、ヘブンスを聴いてくれたかな?

俺はこのバンドのベースが大好きなんだ。
もちろん、メンバーも。


みんな、ぽかぽか陽気になってきたからと言って薄着しすぎて風邪をひかないように、体に気をつけてね。

3/26のライブステーションに来てくれるみんな、
期待しているよ。


TAIJI
posted by TAIJI at 21:30 | 日記

TAIJI with HEAVEN'S ミニアルバム

2010年02月01日

最近セッションやらTKRAやらTAIJI with HEAVEN'S、Shuとのスペシャルバンドなどで、えっらい忙しい。
だけど、どれ一つとってもクオリティーの高さは自負できる。
今の俺にとって音楽というものは、自分の為にため込んだ、何か得体の知れないものに終止符を打つ
そんな感じなんだ。

一つ一つのバンドの作品に俺は120%の力を出してきた。
特にヘブンスに関しては今までやってきたビックバンドをはるかに超えた自分自身の納得できるベースを弾いている。
たまにインタビュアーが80年代っぽいだの90年代っぽいだのわけの分かんないことを抜かしやがるが、
いったい何がどう違うんだ、誰が決めたんだ、そんな疑問を持ちつつ
俺は今、自分で満足のいくベースを弾けている。
マスコミの皆さんそれだけでいいでしょ。

さて話は変わるが、いよいよTAIJI with HEAVEN'Sという新しいバンドを組むことができた。
とにかく聴いてから意見を聞きたい。
皆、どうだった?
俺は最高だと思っているよ。

ジャンルなんかどうだっていいじゃん。
区別だってどうだっていいじゃん。

自分がやりたいことをやるってことが必要なんだよね。
それが大切なことなんだよね。

まだこのミニアルバムは名刺代わり。
最後のto be continuedっていうのは、
次に向けてまだまだあるんだぜっていう意味なんだよ。

ぜひ一度俺たちのライブを観てほしい。

ぜひ一度俺たちのライブを感じてほしい。

俺が見つけてきたインディーズの精鋭達を感じてほしい。

何か質問やアドバイスがあったら君たちの声も聴かせておくれ。

じゃあ、3/26ライブステーションで逢おうぜ。


See ya!

TAIJI



TAIJI OFFICIAL WEB SITEはこちら
posted by TAIJI at 23:58 | 日記

CROSS BAT

2010年01月10日

A HAPPY NEW YEAR
皆元気にしてるかい?
とうとう念願のシルバーが出来上がった。
こんな感じ。

ruby ver.

CROSS BAT_onyx


値は張るが、一生ものです。
俺もすごく気に入っている。

ARIZONA FREEDOMさんに感謝。
オニキスとルビーのバージョンがある。
ルビーの赤も綺麗だなぁ。
とにかく重厚感がある。
最高傑作だと想う。

お買い求めの際は下記へ
silver@tsglaston.com

もっと見たい方はホームページのシルバーという項目があるから、いろんな角度から見れるからね。

Official Web Site: http://www.tsglaston.com/

皆、寒くなってきたけど、風邪ひかないようにね。
あと6日でケント君とのセッションだ。
それも楽しみにしていてね。

じゃあ、三重県で会おう。

TAIJI

PS ARIZONA FREEDOMの社長さんは、俺と同じ高校、先輩であった。(笑)




posted by TAIJI at 10:02 | 日記

20th Anniversary

2009年12月28日

20th Anniversaryライブ&トークショーが無事終わりました。
関係者各位に改めて感謝いたします。
どうもありがとうございました。
イベントと、TAIJI with HEAVEN'Sはどうだったかな。
感想を教えてくれると嬉しいな。

来てくれたファンのみんな、そして今回は来られなかったみんな、

本当にありがとう。

明日は大阪でライブだ。
大阪でまたみんなとひとつになれると思うと
わくわくするよ。

それでは、みんな、

よいお年を!

乱文にて失礼します。


TAIJI



[スタッフより]

TAIJI 20th Anniversaryイベントが無事に終了しました。
TAIJIの想いを感じ、スタッフが一丸となって挑み、私たちにとっても感動的なものとなりました。
皆様のお陰さまです。
本当にありがとうございました。

さて、明日は大阪でライブです。
ご連絡が遅くなりましたが、TKRAメンバーが携わっている
ロック映画「ATTITUDE」DVDが、先日発売されました。

そして大阪でも
”TAIJI with HEAVEN'S”ミニアルバム
そしてTAIJIのグッズも販売致しますので、楽しみにして下さいね。
グッズやミニアルバムの詳細はオフィシャルホームページをご覧ください。

それでは皆様、よいお年を。


posted by TAIJI at 09:32 | 日記

SUPER PEACE FESTIVAL 2009

2009年12月11日

ZEPP TOKYOにて行われた12/8のライブは最高だった。
リハーサリ1回にも関わらず、皆、プロフェッショナルだなぁと思った。
ヘビーメタルなのに、オルタナティブをやってごめんなさいなんていう、冠君のMCには爆笑してしまった。
途中で「紅だー」とも言っていた。
彼は歌詞を覚えているのか疑問に思ったが、ノリはバッチリだった。
オルタナティブ系は盛り上がるなぁ。
一つもミスをせずやりきった感が、このメンツの結束を固くしたようだ。
またぜひやりたいなぁという感じで一杯だよ。

晃師匠、また誘ってくださいね。


話は変わるが、先日ヘブンスの撮影を野田さんに頼んで行ってきました。
CDについては、イベントのときかけるし、みんなにやっと音楽提供ができるよ。

パッツンパッツンのスケジュールに対応しながら、結構動けている自分に新発見している。

スタッフもみんな優秀なやつばかり。

この調子で来年もいけたらいいなと思っているよ。


TAIJI

ps.ヘブンス、むちゃカッコイイよ!

posted by TAIJI at 22:55 | 日記

12/8 ZEP TOKYO

2009年12月02日



12月8日に、LOUDNESSの高崎晃師匠と、夜叉の成田さん、そしてかんむりさんとセッションをします。
皆ぜひ、楽しみにしておいてほしい。
場所はZEPP TOKYOだから、ステージ上で会おうな。

話は変わって、20周年記念の、KEYNZ(ダイニングバー)にて行われるシルバーアクセサリーの初披露と、ヘブンスによる生ライブに期待してほしい。
たくさんの人が集まってくれることを望みます。

LIVEはアコースティックなものになると思うけど、皆の期待に応えられるように仕上げておくからね。

12月26日、KEYNZにて会いましょう。

俺ももう、20年もやっているのか。
早いものだな。

だけど今が一番幸せなんだ。


TAIJI


[スタッフより]

■2009/12/8(火)
会場:Zepp Tokyo
OPEN16:00 / START16:30

チケット料金
※前売 1F 立見 ¥5500(ドリンク代 別)
    2F 指定 ¥6500(ドリンク代 別)
※当日 1F 立見 ¥6000(ドリンク代 別)
    2F 指定 ¥7000(ドリンク代 別)

- チケットぴあ -  Pコード:342-090
- ローソンチケット -  Lコード:75520
- e+(イープラス) -

(お問い合せ)SOGO TOKYO:03-3405-9999

ピースメーカー公式サイト
     
http://peace-maker.jp/



■TAIJI 20th Anniversary 2009/12/26

チケットの詳細は近日中にUPします。

TAIJI official HPオープン!!
http://www.tsglaston.com



■12月29日には、TKRAの大阪でのLIVEもございますので、そちらも楽しみにして下さい。

TKRA
http://www.addictedtokilling.com/

posted by TAIJI at 13:47 | 日記
spacer.gif