silverbanner01.jpg

俺の大事な人

2011年05月29日

サイパンへ来て 2週間を経過しようとしている。
時の流れがこんなに早い事は今までなかった!
自分にとって かなり居心地に良い場所だ晴れ

俺がサイパンで一番大好きな 北川順一氏(JK)
をご紹介したい! 北川氏は俺と同じ価値観だ!
Fiesta Resort & SPA Saipan
Sales & Marketing Director
こちらでは すごい役職をされているが
腰が低く 北川氏の生き方は素晴らしい!



2011052518130000.jpg


フェスタ リゾートの8Fの エクゼクテイブ フロアーの
ラウンジで サンセットを見ながら BEERは最高です!ビール
北川さん いつも感謝してます。リゾート



DSC08328.JPG

JUN15歳は 1ヶ月間 フィリピンへVACATIONに行くそうだ ! 
JUNはエレキに興味を持っているそうだ。

空港まで アコスティックギターを届けてあげた!

北川氏の息子さんは心が大変に綺麗だ!
人をいじめたり ひがんだりそんな気持ちが一切なし


DSC08325.JPG


サイパン空港で 北川親子と記念撮影
JUNが戻ってきたら またギターを教えてあげたいな!exclamation×2


posted by TAIJI at 08:54 | 日記
spacer.gif