silverbanner01.jpg

かつての盟友

2010年07月15日

たくさんのバースデーメッセージ、どうもありがとう

すごく嬉しいよ



昨日、かつての盟友に逢ってきた

久しぶりにお酒を酌み交わし、昔話に花を咲かせた。

俺は彼らに逢うために16時半にお風呂に入りシャンプーリンスをし、
はたまたトリートメントまでしてしまった

要するに緊張してたってことだ

やっぱり友達っていいよな

まさか俺が昔、歯磨き粉のキャップを閉めなかったとかいう話を覚えているとは


旧友たちは俺を呼び捨てにする

しかも愛情がこもった呼び捨てだ

俺はこの旧友たちと音を出してみたいなと思った


今日は外を見ると三日月で、俺んちの前にある田んぼから、かえるが ゲコゲコなっているのは夏を感じさせてくれるんだよなぁ
外は涼しい風が吹いている
またいつか逢える日を楽しみにしている



TAIJI
posted by TAIJI at 20:15 | 日記
spacer.gif