silverbanner01.jpg

東名阪ツアーを終えて

2010年07月09日

皆元気かい?

ついにヘブンス、ファーストツアー“STRAIGHT TO THE FLASH”を終えて
ホッとしているところだよ。


まず皆にありがとうって言いたい。

フォトアルバムや、寄せ書きをもらって、ライブのたびにおめでとうって言ってもらって
とても嬉しかったよ。

それにしても怒涛のツアーだったな
初日で右ひじを負傷し、名古屋ライブで取り戻し、東京新宿ライブで昇華できたという形となった。
特に、新宿のライブは最高だった。
別に甲乙つけるわけではないが、やっぱりまだ地方には浸透していないらしい。
ここらへんも俺たちの課題として残った。


皆が、スタッフやメンバーを通して企画し、誕生祝いをしてくれたこと、
俺は忘れないよ。

本当にいいファンをもっているな


今日は、さっき起きたばっかりだ
相当疲れているらしい。

皆の顔を見るとどうしても張り切ってしまうんだよね
最近は自分をセーブすることが課題になっている。


本当にどうもありがとう。


また皆の笑顔に逢いに行きたいな。


スタッフさん含めて、関係者各位にこの場を借りてお礼を言います。


どうもありがとうございました。




TAIJI
posted by TAIJI at 19:27 | 日記
spacer.gif