silverbanner01.jpg

TKRA

2009年11月15日

TKRA(THE KILLING RED ADDICTION)のLIVEが、
12/29に、大阪HOLIDAYにて行われます。俺は、このバンドのコンセプトは、sex pistolsという、超ド級クラスの社会さえも動かしたパンクロッカーたちの曲を知らしめるため、彼らになり変ってやっているつもりだ。
実際にドラムのKENちゃんは、ステージで血を流す行為を行う。
バンドのオリジナルを優先するのではなく、温故知新ということ、埋もれてはならない楽曲やバンドを、この忘れ去られていく社会の流行りの中で、かたくなに貫き通すという強靭な心を持ち続けること、社会の普遍性を訴え続けることは、パンクロックのスピリットなんだと思っている。

何もオリジナルではなく他の人たちが創った曲でもいいんじゃないかな。
コピーではなく、そのバンドが意味する情感を俺たちがなりきってsendするという、日本語でいえば、ぶちかます、というバンドなんだ。
そのモチベーションを、メンバーみんなが持っている。
皆と曲で一体化することを共感という共鳴のもとに、音を発するというテロリストだと思ってくれ。

俺たちは本気だ。

TKRAは、本当におっかないメンバーで構築されている。
是非心臓の弱い方は来ないで頂きたい。

だがそこの裏には愛があるということを、どうかみんな気づいてくれ。

俺たちはただのマスターベーションストリップショーをするのではない。
そこには練りに練ったおれたちのアイディアが隠されていることを、LIVEで体感するだろう。
オリジナルは実は二桁できているが、何分にもなかなかOKサインを出さないメンツが多すぎる。
だからオリジナルを期待するよりも、その場の空気を感じてほしい。
俺たちは、TKRAは、血を見ることなど少しも怖がらない。
そして、皆が圧倒される音になるでしょう。
狂人たちの愛のあるスピリッツを、12/29に大阪で爆発させるから、待っていてくれな。

TKRA ベーシスト 
沢田泰司

PS あの素晴らしい愛をもう一度を、パンク調でやります。



TKRA official HP






[スタッフより]

☆アンケートのお願い

TAIJIの活動などを、皆様に、より素敵な形でお届けできるようスタッフ一同模索中です。
アンケートに、是非ご協力を宜しくお願いいたします。

こちらから

supported by ChromeRed


posted by TAIJI at 22:36 | 日記
spacer.gif