silverbanner01.jpg

LOUDNESS

2009年11月15日

昨日はまさに夢のような一日だった。
LIVEは30分押してしまったが、
最高のスタッフや最高のミュージシャンたちが
一致団結してあれだけのことをしたのに30分押すだけで済んだというのは奇跡に近いことなんだよ。
でも、ごめんねみんな
寒いのに待たせちゃったね。

俺は、故 樋口宗孝さんのために、BLACKWIDOWと、PRAY FOR THE DEADを、ドラムの真矢君、ボーカルのYASSさんレイさん、そしてギターの高崎晃さんと音を出せたよ。
LIVEが始まった途端に、鳥肌ものだった。
思わず袖で、頭を振っていた。

俺はなんて素晴らしいところにいるんだろうって
俺はなんて素晴らしいことをしてきたんだろうって
なんて素晴らしい師匠に恵まれているんだろうだって
再確認できた

そしてなんて素晴らしいファンたちなんだろうって

皆とても温かく感じたよ

最高な一夜だったね。

君たちが僕たちを忘れないのと同じで、僕もあの時の君達を一生忘れない。
同じ宝物を共有できたね。

ファンのみんな愛しているよ。

そのあと、壮大な打ち上げがあって
そこには笑いや涙が溢れていた。

最高な夜だったよ

笑顔っていいよね

高崎晃さんをはじめ、山下昌良さん、他、出演した皆さん、関係者の方々、一生懸命だったスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

心から皆さんに敬意を表します。
そして、ファンのみんなどうもありがとう

乱筆、乱文にて失礼します。

TAIJI

PS ケント君、相変わらず可愛かったね
赤福おいしかったよ
posted by TAIJI at 11:36 | 日記
spacer.gif