silverbanner01.jpg

新生D.T.R

2009年11月05日



ようやく第一弾シルバー”CROSS BAT”(クロスバット)のデザインが完成したよ。
結構自分でも気に入ってるんだ。
皆につけてほしいな。
発売はまだ未定なんだけども
おそらく来春には出品できるからね。

それと今日プレイヤーズの渡辺さんと会ってきて
楽しいプランを企画してきたから
面白くなるよ。

今、ベース、ギター、アクセサリーと、一日があっという間に過ぎていく感じ。
最近また体を鍛えているから、
長淵さんを狙おうかなぁ
毎日早く起きて散歩しているし
料理も何とかこしらえているから。



あっそうそう、うちの近くにロバがいて、そのロバったらかわいげのかけらもないんだ。福沢諭吉の紙が大好きなんだ。かわゆくないから好きになれない。

それとD.T.Rなんだけど
メンバー募集します。
インディーズでももちOK
やる気と裏切らないスタッフを募集します。
メンバーは今のところGのTOMOだけがついてきてくれてます。
今現状のD.T.R(Dirty Trash Road)を解散します。
今まで応援してくれた方、ありがとうございました。
皆さん新生D.T.R(Death To Rive)に期待していて下さい。
必ず期待に応えます。

ヘヴンスも来春出します。
カッコイイですよ。

TAIJI

posted by TAIJI at 05:12 | 日記
spacer.gif