silverbanner01.jpg

若き天才ドラマーケント君

2009年10月20日



みんなに紹介したい仲間が一人いるんだ。
それはLOUDPARKで偶然か必然か分からないが、出会った一人の若きドラマー、ケント君。
sickheadというバンドの太鼓。
若きドラマーといったが、なんとまだ12歳。
おそらくテレビで見た方も多いんじゃないかな。
三重県で活動しているロックバンド、sickheadといういうバンドの今西さんというお父さんの息子である。
そのうまさといったらルナシーの真矢君とも引けを取らないほどのテクニックの持ち主である。
いろいろ若いバンドを最近発掘しようとしているんだが、俺は若すぎる天才に出会ってしまった。
逆に俺がケント君と組みたいとさえ思っている。
俺の周りには若くして俺を兄貴、兄貴と呼んでくれ、いろんな相談事をを持ちかけてくるやからが多いが、このケント君はその中でもぴか一な礼儀やピュアな心を持って、お父さんの今西さんとプレイしているんだ。
16歳、17歳が一番若いなと思っていた俺は、まさかこんな天才がいるとは思いもしなかった。
それだけ感動した。

俺も出演する11月14日中野サンプラザで行われる、LOUDNESSの故樋口宗孝さんの追悼ライブに招待したので、12歳くらいの子がいるなぁと思ったら君達は握手を求めた方がいいぞ。
16,17の若きロッカーたち、12歳に負けている場合じゃないからな。
お互いに頑張ろうな。


話は変わるが、シルバーアクセサリーをそろそろ具体化しようと思っている。
俺がデザインした指輪やペンダント、皆ほしいかなぁ。


それとファンクラブを作ろうかな、とも考えているんだ。
皆、入ってくれるかな。


秋の夜長、同じ月を見て、皆が丸く音を楽しめるように月を見ているよ。

皆、風邪など引かないように
あったかくして過ごして下さいね。

TAIJI




posted by TAIJI at 19:41 | 日記
spacer.gif