silverbanner01.jpg

もう秋だね

2009年09月17日



左足首の靭帯が再び調子悪い
足の小指が隣の指に乗っかってるんだ。
膠原病という治らない病らしい。
だから足首が骨と皮ぐらいになってしまっている。


眠れない日々がずっと続いていた・・・・

だけど、おかげさまでいい心療内科で自分に合った薬に出会い、
最近は睡眠をよく取れているよ。


そしてTKRAのメンバーと
俺の愛する人々が支えてくれたおかげで
FANのみんなのエネルギーを再び感じられる気持になれた。戻ったという感じ。


今、料理と散歩にとても和みを感じているんだよ

こんな感じで作ってるんだ




料理と音楽は共通するものがあると思う。

今住んでいるところは緑豊かでとてもゆっくりと生きれる。

血の赤や黒が好きだったけど、緑が一番好きな色になっちゃった


道のあちこちでハーブやキノコが生えてるから、それをスパイスに料理作っているから、体が健康みたい。
心も・・・・

大丈夫、皆やメンバー、スタッフが大好きだからさ!

また会おうぜ みんな!

今日 夕日がとてもキレイだったね。



大阪のみなさん、おそらく12.29に会えるからね。


TAIJI


posted by TAIJI at 02:20 | 日記
spacer.gif