silverbanner01.jpg

9月3日 LIVE

2009年09月05日

9月3日のLIVEでは、たくさんの応援を頂きましてありがとうございました。
TAIJIの体調を考えると、LIVEを行うことには不安が多くある状況ではありましたが、お陰様で素晴らしいライブをさせて頂くことができました。
ファンの皆様、各関係者すべての皆様に感謝致します。
ライブ後も、遅い時間まで多くのファンの皆様に残って集まっていただき、ありがとうございました。
LIVE当日の写真をup致します。
そしてTAIJIからもコメントが届いています。


リハの風景

 
 



LIVE







Set List

SE Sin after sin〜 吹けよ風呼べよ嵐
1 黙示録
2 DEVIL
3 LA LA MIE
4 God save the queen
5 Holidaies in the sun
6 White riot
7 碧いうさぎ by TATSU
8 タイマーズのテーマ
Bass solo
9 ワルシャワの幻想
10 Tomorrow never comes
11 Anarchy in the UK
12 My way
13 Rape me.
アンコール Anarchy in the UK




TAIJIよりコメント



LIVEは最高だった。
体のあちこちの病が悪化していき、もうドクターストップもかかったけど、
やってよかった。
やっぱり皆と会うと力が湧く。
メンバーの皆も、とても心配してくれていて、今とても感謝の気持ちでいっぱいです。


これは、左足の写真。
リウマチで変形している足指や、ぐらぐらの足首をテーピングで固定している。
こういう状態なんだけど、できるところまではやるつもりです。



この写真は、よく行く心を落ち着けられる場所。


200908201321001.jpg

ここで山菜を採ったりしていると心が安らぐ。

まだ続く道をゆっくり歩こう

LIVEを終えて、心からそう思えた。

来てくれた皆
どうもありがとう。



TAIJI





posted by TAIJI at 11:15 | 日記
spacer.gif