silverbanner01.jpg

それぞれの想い

2009年05月15日

書き込んでくれた皆の言葉、本当にうれしく想ったよ。
ありがとうハートたち(複数ハート)
いろんな方々からこんなに想われてるんだって、なんか心があったかいよ。
俺が俺でいられるのは、俺の力だけじゃないんだ。
皆に直接触れ合う機会のない所で、俺を、こんなに不器用な俺を支えてくれているスタッフ…あんまり好きじゃない言葉なんだけど…この方々の愛情に支えられてる、ましてやこんな夜中でも早く皆に俺たちの音や姿を伝えたい気持ちで頑張ってくれてる方々のおかげ。
そして皆の声のおかげなんだよ。

俺は、音で、ステージで応えるつもりだ。

今強く想う

とことんROCKしてやるって

妥協なんて決してするものか

まずは待ってろよ! アメリカ!

TAIJI

taiiji01.jpg
posted by TAIJI at 02:45 | Comment(246) | 日記
この記事へのコメント
たいちゃんはかっこいいなあ
いつも動画とかでしか会えない海外のファンが喜ぶでしょうね!
Posted by ( ^ω^) at 2009年05月15日 02:56
(^-^)待ってるよ☆
Posted by 彩 at 2009年05月15日 03:00
we are waiting you, dear!!

Taijiさん の 音楽、Taijiさん の 作品 に 本当にありがとうございます。

Kisu-kisu!
Posted by Vicky at 2009年05月15日 03:02
アメリカまでは行けないけど、遠く日本から成功を祈ってます!

むこうの人たちにも、日本にいる本物のRocker
の様を見せ付けて来てくださいexclamation

あっ出来れば、日本でもLIVEやってくださいね!

TAIJI最高exclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted by クリミナル at 2009年05月15日 03:07

TAIJIかっこいいぞ♪

最高のロッカーだよ!

ずっとずっと応援してるからね!

Posted by ゆい at 2009年05月15日 03:19
泰司さんのかっこよさは言葉では表せないくらいです!
泰司さんの言葉で自分もみなぎってきました!!
Posted by (*^^)v at 2009年05月15日 03:32
Taijiさん,your photo is fucking awesome!!

^_______^
Posted by Vicky at 2009年05月15日 03:49
貴方の生きざま、本当カッコイイです!ロックな男。これからも頑張って下さいねソフトクリーム
Posted by みち at 2009年05月15日 03:54
泰司はいつも妥協なんてしてないと思う。いつも全力でやってると感じてるよ! それゆえに、体を壊してしまうこともあると思う。

言葉にしなければ伝わらないこともアルかもしれないけど、
泰司から言葉以上に伝わってくるものがある。

だから何年たっても応援する気持ちが無限んにわいてくる。

泰司自身が楽しんで音を奏でてくれることが私は一番うれしい。


Posted by コット at 2009年05月15日 04:06
泰司さんの声が沢山聞けて嬉しいです!


泰司さんが音を、声を届けてくれるだけで私も元気が出てきます。

ずーっとついていきます!
だから泰司さんも無理のない範囲でお願いします。
いつかまた日本で泰司さんの音が聞ける日を待ってます。
Posted by ちか at 2009年05月15日 04:16
泰司さん、体は大丈夫ですか?あまりムリしないでね。沢田泰司のBAND、ライブも楽しみにしています。
Posted by 高橋くん♂ at 2009年05月15日 04:20
泰司さん、おはようございます。
コメント読んでくださってありがとうございます(^-^)
やっぱり気持ちが通じるのってめちゃめちゃ嬉しい…
プレイヤーズさんもありがとうございます。

泰司、くれぐれもお体大事にしてくださいね。

朝から元気出ました!!

Posted by 恵美 at 2009年05月15日 05:21
VIVA!アメリカ


日本でのツアー待ってます!!
Posted by SERPENT TAMURA at 2009年05月15日 05:29
それでこそ、泰司です!
気合でヤッチャッテ!!!

アメリカでのライヴ成功を祈ります。

あと、クラナイオリジンも待ってるよ‥
Posted by E-ZAKK at 2009年05月15日 05:54
TAIJI、本当にかっこいい。
泣けてくる程に素敵だよ。
無理し過ぎないでね。応援しています^^
Posted by 空 at 2009年05月15日 06:02

   Ο(≧∀≦)О
おはようございます。朝から元気もらっちゃいました黒ハート
ありがと。何があっても待ってます。今日も一日頑張るぞ〜\(*^▽^*)/

Posted by まきこ at 2009年05月15日 06:26
TAIJI〜!!!!
最高だよう(´;ω;`)
ずっと、ずっと
応援してんだからあーー!
Posted by ゆみ○んこ at 2009年05月15日 07:17
TAIJIさん、おはよう!

TAIJIさんやっぱカッコよすぎ☆*:・.°

> とことんROCKしてやるって
> 妥協なんて決してするものか

TAIJIさんのプレイそのものだなって感じました!!
でも、アメリカだけじゃなく
日本の片隅の私だって、
TAIJIさんの熱いプレイ、心から待ってますね☆*:・.°

アメリカでもガツンとやってきちゃってください!!!

With Love      from Miho
Posted by Miho at 2009年05月15日 07:18
TAIJIさんはやっぱりステージでベース弾かなきゃだめっすよ〜!



ベーシストとしてロッカーとしてマジで尊敬しています。


頑張ってください。



Posted by 男子高校生 at 2009年05月15日 07:21
おはようございます♪


TAIJI...(*'∀`*)
コメント読んでくれて
ありがとう☆
ここ以外でも
TAIJIの事想ってるファンのみんなも沢山いるよ♪
そんな気持ちが届いてて 良かった♪
日本中...世界中のファン...アメリカは行けないけど
その中の一ファンとして ずっとずっと応援してるよ!!
あぁ...
大好き過ぎる('Д`)


スタッフの皆様も
ありがとうございます♪

あー嬉しっ('∀`)
Posted by 夏☆ at 2009年05月15日 07:34
TAIJIが元気で音楽を続けてくれるのが何よりのメッセージだと思います。
しかし、世の中それだけではすませられないことも多く、TAIJIのように器用に立ち回れ無い人にとって大変なことも多々あると思います。
なにも力にはなれ無いかもしれませんが影ながら応援させて頂きますので体には十分気お付けてお過ごし下さい。
ライブに参加できる日を心待ちにしています。
Posted by 鷹虎 at 2009年05月15日 07:37
TAIJIさん、みなさん、おはようございます(^0^)/

なんかやる気のTAIJIさん!!こちらもやらなきゃ!!って気持ちになれる(笑)

自分の人生、いろんな人に助けられている分、悔いのない生き方をしたい!!!

まずは、想いを形に!!

ずーっと待ってるから(*^0^*)

笑顔で居られる毎日のために!!
Posted by まい at 2009年05月15日 07:51
とことんROCKしてください。
それでこそTAIJIさんです。
Posted by junkieshin at 2009年05月15日 07:58
TAIJIさんのハートマークいっぱいのスタッフの方々への愛情も感じられ、とても素敵な環境なんですね!
こちらも心があったかくなります(*^_^*)

TAIJIさんの音、楽しみにしてます☆
そしていつかステージ上のTAIJIさんにも会いにいきます☆

Posted by しずく at 2009年05月15日 08:06
泰司さん、カッコイイです。力強いです。みなぎってます。なんか眩しくてまばゆい!(笑)
ハートの絵文字が
ズッキューン!と
心に刺さって来ました。
気持ちいい!(笑)
夏にはスゴイ奴らが乗り込んでくぜ、待ってろよ、アメリカ!!!
ですよ本当にもう。

日本にはこんな凄まじい奴らがいるんだぜ、スゲーだろってめちゃくちゃ自慢したくなります。
気温差がまだまだ激しい5月。
泰司さんご自愛くださいね。
Posted by YASUKO at 2009年05月15日 08:10

アメリカでの成功を祈ります!

いつか…生でTaijiさんの音が聞ける日を楽しみにしてます。

悠樹
Posted by 悠樹 at 2009年05月15日 08:15
taiちゃん、私の方こそ感謝です。ありがとう。貴方の言葉に勇気付けられ、貴方に支えられてます。だから私はtaiちゃんが好きなんです(^ε-)☆
Posted by kota at 2009年05月15日 08:26
taijiさん、blog更新ありがとうございます!


GO WEST!!!

ZILCH
Posted by りけ at 2009年05月15日 08:29
アメリカまで精一杯の想いを送ります^ー^)人(^ー^

ただどうしても身体が心配になりますφ(.. )
身体だけは本当に大切にして下さいね☆彡 

日本で逢える日も楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o
タイジさん、だぁいすきっ(≧▼≦)
Posted by フミ at 2009年05月15日 08:38
おはようございますュ

こうやって文字を通してでも、声が聞けて嬉しいです

アメリカ行きますよx
Posted by CYBERLILY at 2009年05月15日 08:39
おはようです。

いいです!カッコよすぎです!

男は不器用なくらいの方が面白いし、支えがいがあると思うけどな〜・・・

頑張りすぎるて息切れしないように・・・
マイペースでアメリカ目指してくださいね。

昨日から東京ちょい寒ですね
 体がだけは、ほんとに気を付けてくださいね

会える日が待ち遠しいです。

Posted by 聖鈴 at 2009年05月15日 08:52
TAIJIの気持を考えたらどんなに苦しい思いだったのかと泣けてきた。
でも素敵なスタッフの方々に支えられている事を知り安心しました。
不器用でもTAIJIの音、やさしさ、人間味etc・・たくさんの魅力を知ってしまったらついていくしかないでしょう!!
妥協のないROCK待ってます。
Posted by TAMA at 2009年05月15日 09:05
泰司さん。おかえりなさい。

また 泰司さんのステキな音 聴かせて下さいね。

応援してます!


余談ですが…
我等が母校 千葉明徳 野球優勝したんですょ〜(笑)

Posted by みほ。 at 2009年05月15日 09:08
泰司さんの音はイロンナ人達の想いやチカラが重なって重なって、奏でられていたんですね〜。
アメリカ、楽しみですね。遠くから応援してます♪
Posted by ゆみこ at 2009年05月15日 09:19
旅費貯金と英会話の勉強始めます
Posted by 真一 at 2009年05月15日 09:42
初めまして!
TAIJIさんが大好きです。元気で良かったです。小6からTAIJIさんのファンになりました!今は中2です。これからも全力でTAIJIさんを応援していきます。大好きです!☆
Posted by 魅柑 at 2009年05月15日 10:06
TAIJIの ”ガツン” としたRockを世界に聞かせてやりたい!!
僕らの気持ちも同じです!

まずは待ってろよ! アメリカ!

TAIJIさんのこの言葉、ものすごく元気いただきました!!

未来をワクワクさせてくれてありがとう、TAIJIー!!!



Posted by Pino at 2009年05月15日 10:18
TAIJI最高!!

応援してます‥

頑張って下さい!!

もぅ更新されてるのが嬉しくて胸いっぱいで、他に何も言うことありませんって感じです('-^*)/
Posted by 千夏 at 2009年05月15日 10:26
TAIJI最高!!

応援してます‥

頑張って下さい!!

もぅ更新されてるのが嬉しくて胸いっぱいで、他に何も言うことありませんって感じです('-^*)/
Posted by 千夏 at 2009年05月15日 10:26
本当だよ!アメリカでやるべきだこのTAIJIさんのカウボーイの帽子かぶってる奴とっても大好き!その格好でアメリカ進出を決めて下さい!アメリカ達にTAIJIさんのノリとパフォーマンス決めて下さい。
Posted by ビクター at 2009年05月15日 10:47
アメリカ!!行けないけど応援してます!

まだLIVE見に行ったことないから是非見に行きたい!本物のROCKを見たい!

そしてTaijiの音聞いてみたい!

周りの人に支えられてるってすごい素敵なことですよね!
みんな応援してます!
健康を(v_v)
Posted by ゆみっくす at 2009年05月15日 10:53
20年間
母と一緒に
応援してます。
陰ながらですが…


TAIちゃん
体には本当に
気を付けてね。

Posted by 嬢 at 2009年05月15日 10:56
泰司の久々な沢山のメッセージめちゃくちゃ嬉しいアメリカで泰司ロックをぶちかまして下さい
心から応援しています
さて休みなのでこれから泰司のド派手でカッコイイベースプレイをDVDで楽しみまーす
Posted by 菊地源三 at 2009年05月15日 11:07
Taiちゃんへ
それでこそTAIJIexclamation×2
頑張れ〜exclamation×2
楽しみ黒ハートにしてるよわーい(嬉しい顔)
Posted by 理絵 at 2009年05月15日 11:23
泰司さん、またまた更新ありがとう!!
アメリカで、泰司さんの人生の集大生の音を、
ROCKを、思いっきり見せ付けてきてくださいね♪
微力ながら日本から応援しています。
まずは飛行機、搭乗できますように(笑)


Posted by hero at 2009年05月15日 11:44
 
TAIJI…
 
世界に羽ばたいて行くんだね。
 
「無限の可能性」
 
TAIJI、応援してる。
Posted by 嶺那 at 2009年05月15日 11:50
それでこそTAIJIやな

上手く言葉にできなくてもいい
TAIJIの音はみんなに伝わるんや

TAIJI
俺もアメリカでのライブに全力で望むからな
俺に負けるなよ


一生涯ロッカー沢田泰司をこれからも見せてくれよな
一生ついていくぞ




あげや
Posted by なっち at 2009年05月15日 12:05
私も言葉にするのが苦手でここへのコメントも考えてる間にすでに新しく更新されててうれしさが倍増です(●^∀^●)
いい事言おうとしたり気の利いたこと…って思うとなかなか言葉も出てきませんね(*´∀`*)ゞポリポリ

でもTAIJIの素直な言葉が何よりうれしく信じられます☆
いや…言葉が無くてもTAIJIのペースで前に進んで行ってくれることが何よりうれしいです(*´艸`*)

動画の更新や今後の活躍にも期待しております♪
そして応援しております(●^∀^●)

ありがと〜♪
Posted by かお at 2009年05月15日 12:21

アメリカ
私の第二の故郷です。
8年近く住んでいたんだよ。

私の大好きな国で泰司君が最高の笑顔でベースを弾く姿、、、見たいなぁ。


泰司君、たくさんのハートありがとう!

XOXO with love
Posted by さおり at 2009年05月15日 12:23
TAIちゃん、ブログ更新ありがとう!
元気な証拠ですね(^_^)
ハートの絵文字にびっくりしました(汗)。
でもTAIちゃんとハートのミスマッチがまたよいかも、と思いました。
私達の書き込みも読んでくれてるんですね。
すごく嬉しいです。
さすがファンを大事にするTAIちゃんですね。
アメリカでのライブは行けなくて残念ですが、日本から成功を祈ってます。
そして日本での凱旋ライブを楽しみに待っています。
今TAIちゃんが作っている音を早く聴きたいです。
CDとかDVDとか出るといいなぁ。
TAIちゃんはいつも「妥協」なんてしてない。
いつもいつも自分に真っ直ぐで全力投球。
だからこそ体を壊しちゃったりするのかもしれないけど、私達はそんな真っ直ぐなTAIちゃんが好きなんです。
これからも真っ直ぐ真っ直ぐ走り続けてください。
くれぐれも体だけはお大事に(汗)
Posted by lingmu at 2009年05月15日 12:26
泰司さん。

僕は泰司さんに一生涯ついていきます。

コメントもカッコ良すぎです。

なんでそんなにカッコイイんですか!(笑)

また山梨にも来てくださいね!

国内でのライブは必ず行きますからね!
Posted by 裕介 at 2009年05月15日 12:54
TAIちゃん:
It's nice to know you are good these days. Take care your self OK?

About the LA live...
Why June not September...T_T
I can only be in LA after 10th August...~~~>_<~~~
There is H1N1 flu there right now...
Really not safe...
Please Live in September...I want to see you...T_T

Posted by demunt at 2009年05月15日 12:54
TAIJI こんにちは☆

毎日遅くまでお疲れ様です♪
こんなにTAIJIの声が聞けるなんて…素直に嬉しいよ(≧▽≦)
私も TAIJIの音や言葉に励まされ頑張れてる、ありがとう(^^)v
ブログが更新された時に、どれだけテンションが上がるか…知ってるかなぁ?(笑)
直接コメントまで読んでもらえる場所がある事に感謝してる、ありがとう!!
TAIJIは、生涯ロッカーなんだろうね!?
そんなTAIJIをこれからも応援し続けるから(^^)v
ありがとう・・・

Ti voglio bene.

Posted by Sheep at 2009年05月15日 13:00
TAIJIへ

私からもTAIJIへハートをたっくさん贈るよ♪
ずっとずっと、TAIJIについていくからねっ!
Posted by hime. at 2009年05月15日 13:02
泰司さんは最強のROCKベーシスト‥ずっと私の一番のヒーローです。
泰司さんがいつも真っ直ぐに全力で見せてくれる、聴かせてくれる想いを、私も全部大切に受け止めたい。温かな優しさも、いつもありがとう。
私の生きる糧です。
応援しています(^^)
Posted by 章乃 at 2009年05月15日 13:10
がんばれーーー
日本でもよろしく!
Posted by yukari at 2009年05月15日 13:48
TAIJIさん:

Do you have any plan to come to China? May be you can live here in Beijing? Pata san's band Ra:IN did came in 2007~~~
Maybe you will come too?
There are lots of your fans here~~~
Please come~~~
Posted by demunt at 2009年05月15日 13:51
泰司さん恰好良すぎ。

日常の些細な事でもblogに書いて頂けると、ファンとしては凄く嬉しいです。
Posted by フゥ at 2009年05月15日 14:00
妥協なんて、絶対ねえよ!ROCKだからな!

↑不丁寧な言い方ですみませんでした(笑)

TAIJIさんあっての今のファン、今のファンあってのTAIJIさん、そういう絆が大好きです。

今はひとつのお願いですが、もっと早く休んでくださいませんか。02:45・・・遅いよ(笑)

お体に気をつけてください。ステージでのTAIJIさんを待っています。


上海のyuiでした
Posted by tachibanayui at 2009年05月15日 14:01
↑For my unappropriate words, I apologize.
Just think an possibility of that, not really asking for anything.

Take care yourself, and wish everything goes well~~~
Posted by Demunt at 2009年05月15日 14:26
泰司さんの気持ちが知れて嬉しい。

泰司さん、本当にカッコよくて、何だか癒し効果ですぴかぴか(新しい)ほっとした顔

今回は本当ーに残念ながら、アメリカには行けないけど、心から応援してます手(グー)手(グー)手(グー)!!!

今度、日本でも宜しくお願いしますうれしい顔




Posted by さいとうみゆき at 2009年05月15日 14:27
泰司さん流のロックでアメリカをひっくり返して下さいo(^-^)o
Posted by YOSSHI- at 2009年05月15日 14:36
ああ、言い忘れた!今アメリカでは新型インフルが流行っていますので、少し控えた方がいいと思いますが・・・
Posted by tachibanayui at 2009年05月15日 15:35
ブログの更新ありがとう♪

アメリカには行けないけど、想いはアメリカに飛ばします(*'-^)-☆

身体に気をつけていってらっしゃい♪
Posted by とも at 2009年05月15日 15:40
TAIJIさん。おはようございます。
最近毎日が上手くいかなくて・・・・

TAIJIさんのブログを見て元気になれます。
TAIJIさんの夢・・・・皆の夢・・・・
素敵な人たちに囲まれているんですね。
良かった・・・
身体は気をつけてね
Posted by kano at 2009年05月15日 16:04
TAIJI、かっこいいよ。
周りの方々へのあたたかい気持ち、
音楽に対する強く熱いまっすぐな想い、
とても伝わってくるよ。
たくさんのハートも嬉しい。ありがとう。

世界中の人にTAIJIはかっこいいんだよって自慢したい。
まずは待ってろよ!アメリカ!

TAIJIの音、楽しみにしてるよ。

TAIJI 大好きだよ。
Posted by TOMOE at 2009年05月15日 16:15
泰司さん、こんにちは!

音で、ステージで応える。とことんROCKしてやる。妥協はしない。待ってろよアメリカ!の言葉に身震いしました!!
オォォォ〜熱くなってきた!

お身体を大切にしながら、素敵なスタッフの皆さんと共に、これからも泰司さんの魂の音、世界中に届け続けて下さい!
ずっと応援しています!
Posted by Lilly at 2009年05月15日 18:36
前の方もおっしゃってましたが、ブログが更新されていると本当テンション上がります(*^O^*)
こういった場所があることに感謝です。
TAIJIさんは本当いつもカッコイイ☆
アメリカ!!!行きたいです〜!!!
調子に乗って今までに有休使い過ぎたことに後悔です(>_<)
アメリカでのライブ、楽しんできてください☆
カッコイイTAIJIさん達の音をぶちかましてきてください\(^o^)/
応援してます!!
Posted by yukiko at 2009年05月15日 19:26
「ありがとう」ってとっても素敵な言葉ですよね。
人への感謝の気持ちって「ありがとう」では足りない事もあるけど、それでも最上級の言葉は結局「ありがとう」だし。
近頃30代半ばにしてようやく気付いた事です。
TAIJIさんの活躍は私の楽しみであり、大きな励みです。応援してます。
Posted by まゆ at 2009年05月15日 20:02
TAIJIさんの存在に、音に沢山沢山パワーをもらってきました。

無理せず、TAIJIさんのペースで、でも最後までROCKに生きてください。

ずっとずっと応援しています!!
Posted by ERIKA at 2009年05月15日 20:17
たいちゃん、大好きだよ黒ハート日本でもライブしてほしいので待ってます手(チョキ)
Posted by 美加 at 2009年05月15日 21:16
〜〜泰ちゃん〜〜

おかえりっ!  元気な姿が見れて嬉しいよ。
動画もコメントも ファンのハートに しっかり届いたよ。

泰ちゃんが どこにいても 送り続けるよ
ファンみんなからの LOVEパワー 
Posted by しま at 2009年05月15日 21:38
Taiji!!
I really hope your success not only in America, but over the world. I have thought that Japan is so small country compared to your ability.
I always pray for you.
God bless you,
GOOD LUCK!!
Posted by a at 2009年05月15日 21:38
TAIJIさん

ありがとうございます!

私たちの心もあったかく

なりました。



TAIJIさんのカッコイイ音が

今にも聴こえてきそうで

アメリカが羨ましいです!

TAIJIさんを支えてらっしゃる方々、

遅くまでお疲れ様です♪
Posted by 珠 at 2009年05月15日 22:11
書込みなどはちょっと苦手なのですけれど、泰司さんが泰司さんであるために。
その想いの中の、小さな小さな一つにでもなりたいなと思い、書かせて頂きました。
TAIJIの音が早く聴けますように。
Posted by みつ at 2009年05月15日 22:12
かっこよすぎてしっこ漏れた
Posted by shu at 2009年05月15日 22:42
TAIちゃんこんばんは!
ものすごい久しぶりにコメントします。

まずはあなたの存在に「ありがとう!」です。(涙)
ようやく無事な姿を観ることができてすっごい嬉しい!
TAIちゃんの新しい音を楽しみにしてます☆

私はついて行くよ〜。(^ー^)/
Posted by しのぶ at 2009年05月15日 23:24


またハートが‥(´▽`)☆
TAIJIさん可愛いです(^ω^)
TAIJIさん最高!


TAIJIさんほんともうかっこよすぎです!
なんだか泣いちゃいました。


アメリカ楽しんできて下さい!


そして日本でもいつかっ!


TAIJIさんたいすき
Posted by yubii at 2009年05月15日 23:57
いやー。
今回の写真、クリックしても小さいよー。
せっかくの超かっこいいTAIJIさんが(涙)

ハートがあるとドキドキしちゃいます(笑)
TAIJIさん、心よりお慕いしております。
Posted by Tdd at 2009年05月16日 00:22
泰司さんが元気だと、たったそれだけのことなのに私達はどうしてこんなに嬉しく、自分まで元気になれるんだろう。。

それが私一人ではなく、ココにいるファンの皆さんが同じ気持ちだと言うことが凄いです。

沢田泰司という人間の生き様に惚れているからなんだろうなあ。

これからもドキドキさせて下さいね!!泰司さん。

Posted by YU-YA at 2009年05月16日 01:07
本当に僕は感謝しています。

この時代に沢田泰司という人間が生きてくれた事を。

今僕はべースをやっているのですが、泰司さんみたいに上手くなれるように頑張っています。

泰司さんも体調に気をつけてマイペースに気張って下さい。
Posted by kazuma at 2009年05月16日 01:25
私の好きなベーシストはコメントが一桁なのにtaijiさんは余裕で二桁行っているというのはよっぽどみんなから尊敬を集めている証拠だと思います。

taijiさんは才能豊かな尊敬出来る人間だと思うので、マイペースに頑張って下さい。

Posted by kaiya at 2009年05月16日 01:31
泰司さんの想いに、心がとても温かく
なりました。
泰司さんの優しさに、胸がいっぱいに
なりました。
カッコいいです・・・・・・・・・・・・
海外でも、日本でも飛ばしすぎずに、体を
大事にしてください。
泰司さんは、頑張りすぎるので心配です。
無理しないでください。
これからも泰司さんと生きていきたいから・・
心も体も健康でいてほしいのです・・・・・
大好きです・・・・・

Posted by 遥 at 2009年05月16日 03:01
dear Taiji

how's going? take care and be good !!

sweet dream evey night...
Posted by EMILLY at 2009年05月16日 07:28

韓国でも多くのファンが TAIJIさんを応援しています!
TAIJIさんのヒムナは音に私までも力を受けました!
今からが TAIJIの手始めというのを,
そんな感じを受けました.
熱心にしてください★
Posted by HYELIN LEE at 2009年05月16日 16:11
Dear TAIちゃん

日本にもこんなに格好良いRockerがいる事を、心から誇らしく思うよ!

TAIちゃんにしか出来ない事
TAIちゃんにしか出せない音

ガツンと見せつけて来て下さい。

そして日本で会える日を楽しみにしています。
インフルも流行ってるから、体だけは大切に。。って言ってもやっちゃうのがTAIちゃんだよね…(笑)

素敵なスタッフさん達、そして私達ファンのたくさんのハート、受け取って力にしてくれたら嬉しいです。

with love,39.
Posted by 39 at 2009年05月16日 17:01
世界最高のベーシストで世界最強RockerTAIJIをアメリカで見せつけて来て下さい!!

ファイトTAIJI!!
Posted by チョッパパ at 2009年05月16日 18:54
泰司様☆

更新ありがとうございました(^^)
私まで元気が出てきました。
大阪からお祈りしています!!
Posted by 霞 at 2009年05月16日 20:57
たいちゃん…(*´∀`*)♪

わたしは、高校生なので、たいちゃんはわたしのおとうさんと同じぐらいの年なんですが…

おとうさんと同じ年代の方の中に、こんなにもかっこよくて、男らしくて、ロッカーな方がいるんだなぁ(*/ω\*)っていつも驚いてます(笑)


年齢なんか関係なく、1人の人として、たいちゃんが一番好きです+゚♪

これからもずーっと突っ走ってくださいっ
応援してます☆

Posted by りな at 2009年05月16日 21:00

泰司さん、無理しないでね^^
身体を労りつつ頑張って下さい
どこまででもついていきます

Posted by しど at 2009年05月17日 00:15
TAIJIさん、がんばって(^-^)/
応援しています
Posted by カツお at 2009年05月17日 22:03
アメリカまでTAIJIさんのライブ観にいきたかった
なぁ〜。絶対、日本でもやってね♪
TAIJIさんに早く会いたい。
TAIJIさん、大好き!
Posted by なおぴ at 2009年05月17日 22:58
TAIJI〜ヽ(≧▽≦)/
愛してます!!
Posted by か at 2009年05月18日 13:01
休みボケで、ちょい覗くのをおサボりしていたら・・・
一気に更新されてて、しかも生の声!

やったぁ〜!
やったぁ〜!
本当に待ってたよぉ〜!
本気で涙出てきて、文字が打てないし!

やっぱ、TAIちゃんはTAIちゃんだ、
って改めて喜んでいます。
これからもガンガン旦那と二人、
ずっとずぅ〜っと応援しますので、
TAIちゃん全開でやっちゃってくださ〜い♪

※当分、職場の休憩時間は観っぱなしになるなぁ〜♪
楽しみがまた増えて嬉しいです!
本当にありがと!!!!!

Posted by 美由紀(and.拓) at 2009年05月18日 19:19
泰司さん、こんにちは。
ぜひぜひ、「待ってろよ!フランス!!」を・・

遠いフランスから泰司さんの音を待っています。
Posted by MAKI at 2009年05月18日 21:06
色々あるけどとにかく生きてて!
ずっと応援してます。
そう遠くない将来に、泰司さんのアコースティックギターでのアルバムが聴きたいな。
しっかり体力つけてね!
Posted by yama at 2009年05月19日 00:06
クラナイオリジン、やれよ!!
チケット買ってたんだぞ(−_−メ)
Posted by e at 2009年05月19日 21:25
TAIJIさんの熱い想い、届きました(^▽^)
泰司さんへの愛は永久に不滅です!本気でかっこいいです!死ぬまで諦めない!死ぬまでROCKする!
泰司さんについていく!
いつか届くように(*^^*)
Posted by 亜紀 at 2009年05月20日 02:01
何とか、走れるようになりました。TAIJIさんのように全力で仕事も体も走れるようになりたいです。
Posted by JOkER at 2009年05月20日 20:58
言葉に勢いを感じた!

どんなことがあっても
やりたいことがあって
やれる環境があるなら
やらなきゃ損!
一生懸命やったなら
後悔しない。
いつもそう思ってます。

なんか元気出ました!!

応援してます!!
Posted by ★雫★ at 2009年05月20日 21:40
taijiさんの音に早く触れたいよ。

まってるよtaijiさん!。。。でもなるべく早くね(笑)
Posted by koji at 2009年05月20日 23:20
TAIJIサン 病気と向き合いながら(ムリしないで〜(^ω^))、ROCKしてください(*^_ ’) 本当に心から思ったこと、込めた思いを伝えて、行動して行ってください。
愛してマス…
Posted by CANDY at 2009年05月23日 17:21
TAIJIさん、無事回復に順調に向かっている事を、心がらファンとして喜んでいます。

XJAPANのギター、HIDEの代わりに、スギゾー?さんが選ばれましたよね。

私的には、ベースは、TAIJIさんじゃなくちゃいけないと思うんです。

ヒースさんが、今はメンバーとしていますが、私は、TAIJIさんが今のXJAPANには、何よりも必要な存在だと思っています。
HIDEも、もし天国があるのならば、同じ事を思っているのじゃないかなと思います。
ヒースさんには、申し訳ないですが、TAIJIさんの存在が大きいと思います。
ギターも、HIDEじゃない。私にしてみれば、誰がHIDEの変わりだろうが、どうでもいい事なんです。
HIDEは、もういないんですから。どんなに願っていも。

今の、これからのXJAPANNには、TAIJIさんが必要です。

いろいろと、内部の難しい話や事情など全く分からずに、自分勝手なコメント申し訳ないです。
ファンとして、私が思った事を素直に書き込みさせていただきました。

気分を悪くされたら、本当に申し訳ございません。
Posted by 結生 at 2009年05月24日 01:26
TAIJI、復帰おめでとう。
また音楽の世界に帰ってきてくれて良かった。
やっぱりベース弾いてるTAIJIが一番カッコいいから。
復帰一発目がアメリカでの活動なのは正直良くわからないけど、
活動してくれるのは素直に嬉しいよ。

ただ、中途半端になってるDTRとクラナイの事はキッチリして欲しい。
特にクラナイはちゃんとカタをつけてくれないと、中途半端なままじゃ困ります。
私としてはまたDTRでステージに立つTAIJIが見たいな。

身体に気をつけて。
また日本でTAIJIのステージが見られるのを待ってます。
Posted by kayoko at 2009年05月28日 01:25
泰司。

泰司のファンになって20年が過ぎたよ。
ガキだった私も、もうオバサンだ。

書きたい事、伝えたい事、いっぱいあるけど、
一言でまとめるなら「ずっと応援しているよ」かな。

泰司、ふぁいとー!
Posted by yuko at 2009年05月30日 01:01
力を出して, 体お大事に~!!
Posted by matusiro at 2009年05月30日 07:32
TAIJI到底是&#35841;&#26432;死的
Posted by annie at 2011年07月28日 01:46
TAIJI〜!!
やっぱりかっこいいな〜
目の保養だわ…
Posted by にっしー at 2011年08月02日 23:02
泰司さんに逢いたいです。
Posted by 滝 at 2011年08月03日 22:33
泰司さん
毎日、毎日泰司さんで
頭がいっぱいです。

それぞれの想い

言いたい事はたくさんあるけど。

泰司さんの事
一生忘れません。
Posted by まな at 2011年08月05日 00:26
ありがとう。安らかに。。。
Posted by at 2011年08月06日 00:49
こまった
TAIJIに逢いたくなったよ
どこに行けばいいの?
どこに眠っているの?
Posted by at 2011年08月06日 11:47
Taiji …
Posted by at 2011年08月06日 23:58
ありがとうございました。
Posted by ゆゆ at 2011年08月07日 22:45
TAIJI…!!!!!!
やっと言葉を書き込み出来たよ…!!!!




TAIJI、ちゃんとした納得出来るコメントが欲しいよ…。
最後にちゃんとお別れしたいよ…。



hideちゃんみたいに、逢いに行ける場所はないの…?




今は幸せですか…?
苦しくないですか…?





ファンのみんなは、納得出来るコメントが欲しくて待ってます…!!!!!!
みんなを見捨てないでよ…!!!!!!



TAIJI…!!!!!!
Posted by ROSE at 2011年08月08日 01:49
若いときのあなたを求めすぎていて、あなたを苦しめてしまっていたのかもしれない。。。

最高だったからと。
Posted by at 2011年08月08日 02:33
何処に行けばいい 貴方と離れて
今は過ぎ去った 時流に問い掛けて
長すぎた夜に 旅立ちを夢見た 異国の空見つめて 孤独を抱きしめた

流れる涙を 時代の風に重ねて
終わらない貴方の 吐息を感じて
DRYYOURTEARSWITHLOVE
DRYYOURTEARSWITHLOVE

Posted by at 2011年08月08日 02:50
毎年TAIJIの誕生日となると
ここの書込みすごかったよね。
でも、今年の7月12日は「おめでとう!」と書くところが無かった。

その日、TAIJIはどんな誕生日を迎えているのかな…
と思っていたよ。

それなのに、、、
最後の誕生日だったその時に、、、
貴方が異国の地で苦しんでいたとは知らずに、、、。

悲しすぎる45歳の誕生日。

TAIJIのこと、ファンは見捨てないよ。
絶対真相が明らかになるまで戦い続けるから。
Posted by at 2011年08月08日 16:30
TAIJIさん、まだこっちはゴタゴタしてて、貴方が旅立った事を聞いてから今まで、まだ実感がわかないんだよ。

でもずいぶん泣いたけど。

8/6、仲間たちがLIVEをやったの見てましたか。
私はその場に行けなかったけど、あの空間にTAIJIさんがいない事を想像したら、やっぱり悲しくなった。

今日はYoshiki Radioで、貴方のためにYOSHIKIが曲をかけてくれたよ。TEARSとか。
昨年の日産を思い出しました。

今、どんなことを考えてる?
ずっと愛してるよ。



Posted by me at 2011年08月08日 17:21
まだ、貴方がいなくなってしまったことを、理解できずにいます。聞こえてくる様々な情報が全部夢かなって思うことも。本当に、もう、ここにいないのですか?
Posted by ゆゆ at 2011年08月09日 00:01
TAIJIの一番近くにいた人たちがTAIJIの為に戦っているよ…
TAIJIが愛した人はTAIJIの事ちゃんと愛してくれてたね。
私もTAIJIが愛した人たちを応援し続けるよ。
真実はきっと明らかになるから…
赤塚さん、ファンも運命共同体です!!
赤塚さんたちの後ろにはTAIJIファンがついているので、弱気にならず、真実に向かって突き進んで行ってください。
Posted by at 2011年08月09日 00:05
赤塚さん、神様はきっと見ていて下さいます…!!!!!!
きっと、TAIJIも…!!!!!!




お身体を大切に、無理だけはしないで下さいね!!
Posted by ROSE at 2011年08月09日 01:34
TAIJI…
ファンはいつまでも待っているから長旅に疲れたら戻っておいで…
Posted by at 2011年08月10日 22:51
心の中に泰司はずっと居るよ。あなたが生み出した音を聴きながら待っているからお盆に帰ってきなよー!
Posted by at 2011年08月10日 22:59
TAIJIさん、TSのマネージャーさん、お久しぶりです。
コメント欄が閉鎖されてから、ずっとメッセージを送れずに、TAIJIがサイパンに行ってからは心配でも見守ることしかできませんでした。
もうお盆ですね。
ファンの心は共にありますし、今までの事全部に感謝しています。
本当にありがとうございます。

願わくば、TAIJIを慕う仲間とファンで、彼をそらへ送ってあげたいですね。
時間がかかっても、そんな日が来ることを願い、日々を過ごして行きますね。
ずっと忘れませんよ!!
Posted by 恵美 at 2011年08月11日 19:00
想い〜ありがとう〜
http://www.youtube.com/watch?v=cnqE_yUogYk

TAIJIもみんなもありがとう
Posted by at 2011年08月13日 00:05
泰司、スタッフの皆様、泰司ファンの皆様、全員ありがとう
Posted by at 2011年08月13日 00:08
今日はTAIJIの月命日ですね。

先月17日に亡くなったとの報道が正しければ・・。

TAIJIは、ちゃんと日本に帰国できているのですか。
Posted by at 2011年08月17日 00:16
今日で1ヶ月なんですね

私のお腹の子も同じ日に……

眠れない日々が続いてます
早くみんなで泰司さんを見送ってあげたい
そうしないと心の整理がつきません
Posted by さゆ at 2011年08月17日 04:53
1ヶ月たちましたね。

あなたが安らかに天国で好きな音楽に囲まれていますように。。。

Posted by at 2011年08月17日 15:53
このまま風化してしまうのですか…?










TAIJI、あなたの無念を晴らそうと動いている力があります…
どうか力を貸して下さい…!!!
Posted by ROSE at 2011年08月19日 22:38
ROSEさんと同じ気持ちです…


貴方ほど自分を貫いて生きてきた人がこのままでいいなんて思っているわけがない…

Posted by にっしー at 2011年08月20日 17:23
あの日から1ヶ月以上が経ったけど、未だに全く心の整理が付かずにいる…。
私の中では時間が止まってしまって…。

このままズッとこの気持ちを持ち続けなきゃならないの??

TAIJIに会いたい…。



………真実を語ってくれる人って居るのかなぁ??

Posted by yoko at 2011年08月21日 00:38
赤塚さんの心の傷が
少しでも癒えることを心より祈ってます。

ファンはこの先も永遠にTAIJIとともにあります。
皆でお弔いできる日がはやく来るといいですね。
Posted by at 2011年08月22日 11:15
TAIJIの身体がもう存在しないなんて信じられませんね・・・

待たせたな!
See-Ya!!って、登場してくれないかなぁ?

Posted by at 2011年08月22日 19:48
流れる涙を 時代の風に重ねて
終わらない貴方の 吐息を感じて
DRY
YOUR
TEARS
WITH
LOVE
Posted by at 2011年08月25日 04:26
もう独りで歩けない
時代の風が強すぎて
あぁ 傷つくことなんて
慣れたはずだけど今は
あぁ このまま抱きしめて
濡れたままの心を
変わり続けるこの時代に
変らない愛があるなら
Will you hold my heart
涙受け止めて
もう壞れそうな
All my heart
Forever love
Forever dream
溢れる想いだけが
激しくせつなく時間を埋め尽くす

Oh tell me why
All I see is blue in my heart
Will you stay with me
風が過ぎ去るまで
また溢れ出す
All my tears
Forever love
Forever dream
このままそばにいて
夜明けに震える心を抱きしめて
Oh stay with me
あぁ 全てが終ればいい
終わりのないこの夜に
あぁ 失うものなんて
何もない貴方だ〜け〜
Posted by at 2011年08月25日 04:30
TAIJI、このまま風化させたくないよ…。




あなたみたいな偉大なアーティストが闇に葬られ、TAIJIが安らかに眠れるように、未だに動いてくれてる仲間がいてくれると信じてます…。


Posted by ROSE at 2011年08月31日 17:20
あしたは四十九日かな…
Posted by at 2011年09月02日 23:02
49日か…。

今日になった瞬間に某大型掲示板に集まる方の呼び掛けに乗っかってラウドネスのDVDを観ました。

何度観ても鳥肌もんで、実際は一人で観ているんだけど、皆でネット実況をしながらの鑑賞会は本当に楽しかったんだよ。提案してくれた人や、一緒に楽しんだ人にほんま感謝やぁ。

ファンは皆、永遠にあなたを忘れず、残した音を愛し続けていくから見守っていてほしいなぁ。


では、淋しくなったらまたここに遊びにきまーす。
Posted by ハイジ at 2011年09月03日 15:58
みんないつも泰司さんを想ってるよ

毎日毎日話してる
みんな諦めないで頑張ってるよ!
みんなの熱い想い届いてるかな?

たまにはこっそり顔出してね(^^)
Posted by さゆ at 2011年09月05日 23:26
TAIJI、11月の終わりにライブ決まったよ!



まだTAIJIが亡くなった原因が解らないから、追悼ライブにはしないけど、メンバーの気持ちをひとつにして、90分ステージ乗り切ります!!




うちのベーシストはベースソロをやりたいみたいで、練習してるよ!




だから、hideちゃんと遊びに来てね!!
うちの売りの【全曲激し目、初期曲メイン】でやるからね♪



練習も頑張ってやるから、見守っていてねっ!!!!!!
Posted by ROSE at 2011年09月15日 14:16
夕べは夢の中で手料理ご馳走さま!
サイコーに美味しかったよ〜o(^-^)o


ありがとう
Posted by さゆ at 2011年09月17日 09:56
寿司
Posted by at 2011年09月19日 02:08
古いコメント欄、もう一度閲覧したいです。
(とくに去年の日産出演前後のもの)

書込み不可でかまいません。
公開にそぐわないものは非公開ということで、
管理者の判断でコメント欄を見せていただけたら
と切に思います。

ご一考をお願いいたします。
Posted by p at 2011年09月20日 12:38
沢田泰司様
今でも毎日貴方のこと考えてます。半年くらい前に昔大好きだった貴方に会いたくなり、色々貴方の情報を探しました。そしてわかって近くに来てくれたら会いに行こうと決めた矢先…貴方は私の世界から消えてしまいました。もっと早くに会いに行けばよかった…後悔ばかりです。1週間くらいに貴方の夢を見ました 実は貴方は生きていて色々しがらみのある世界が嫌になり、亡くなったことにした…とゆう夢… 目覚めて、夢か現実かわからなくて…
沢田泰司様
貴方の存在は消えて なお、強烈ですね… 貴方に会いたくて 貴方の夢を見ます
今はややこしいこと考えずにゆっくり過ごせてるのでしょうか? 私の大切な人達もそっちに居ます 私はまだ先になると思いますが、そっちに行った時は笑ってくださいね
千晶
Posted by at 2011年09月25日 00:02
マネージャーさん、復活HP拝見しました!
ひとこと、ありがとうございます。
これからも応援いたします。
前を向いて共に歩いていきましょう!!
Posted by 恵美 at 2011年09月28日 23:17
赤塚さん…
止まったままだった時間を動かしてくれて本当にありがとうございます!!

これからも応援しています。
TAIJIの事もずっとずっと好きでいます。
思い出になんかしません…
TAIJIは不死鳥ですから…
Posted by にっしー at 2011年09月29日 00:56
赤塚さん、ありがとうございます(;_;)

どうか、身体壊さないように、これからも無理のないペースで頑張って下さい
Posted by さゆ at 2011年09月30日 09:04
負けずに信じてきて良かった!!!!!!



Posted by ROSE at 2011年09月30日 09:05
まだ、信じていません

これから、大尊敬する!沢田泰司を、追いけて
ベースを弾いて行きます。
Posted by 高橋慧 at 2011年10月08日 05:40
泰ちゃん、来月遂にライブだよ☆



hideちゃんと見に来てね!!!!
Posted by ROSE at 2011年10月12日 07:44
沢田泰司様
貴方が姿を消して100日以上が経ちますがどうお過ごしでしょうか?私は相変わらず1日一回は映像の貴方に会ってます。 早く本物の貴方に会いたくて…
今も変わらず愛してます
千晶
Posted by at 2011年10月29日 21:31
TAIJI、ずっとそばにいてね。
愛してる。

Posted by E at 2011年11月09日 19:41
TAIJIのコトが大スキだょ。会いたいょ。
Posted by さくら at 2011年11月09日 20:51
会いたいよ
Posted by at 2011年12月09日 06:28
ヒデのBirthday一緒にどんちゃん出来たかな…
Posted by at 2011年12月14日 09:32
たいちゃん、ライブ無事に終わったよ。
hideちゃんと来てくれたのが解った…。
見守ってくれて有り難う!!



今年は色んな事があったね…。
希望を無くした皆さんが…
また来年…
頑張れますように…。


Posted by ROSE at 2011年12月22日 07:45
TaijiがいなかったらXじゃないんだ…
Posted by at 2012年01月27日 22:31
TAIJIの事、これからもずっとずっと大好きだよハート3(大きい&小さい)
20数年前、貴方に一目惚れした事がついこの間の事の様です。
HIDEには会えたのかな?
Posted by keco at 2012年01月29日 20:12
たいちゃん、
寂しさは
もう
消えましたか…?




苦しみは
もう
ありませんか…?





憎しみを
消せる
方法があれば
どうか
教えて
下さい…。



Posted by ROSE at 2012年02月22日 00:04
さみしいよ…

まだ受け入れられない…
Posted by にっしー at 2012年02月22日 22:31
TAIちゃんへ。



昨日TSPのPV撮影があって、TAIちゃんが身につけていた物をそれぞれメンバーが身につけて撮影したみたいですよ。。


TSPはTAIJIを胸に、今も前に進み続けているようです。。



そしてTAIちゃんも、今どこかで大好きな音楽を続けているとするならば、私は少しだけ、、ほんの少しだけ、、凄く嬉しく、思います。。。



本当は会いたい。。。。


じゃ、涙がこぼれないうちに、、じゃまたね。。。。




Posted by at 2012年02月25日 04:40
TAIJI・・・

今どうしてますか?
何を思っていますか?
言いたいこと、聞きたいことはいっぱいあるけど・・・

きっと穏やかで安らかな気持ちでいると信じています。

だから私もいつまでも悲しんではいません。
TAIJIを胸に日々頑張っています。

それで良いんだよね?
Posted by K at 2012年03月24日 00:27
TAIJIおはよう!

今日で9ヶ月だって…

ここは今、私の隠れ家的な場所なんだ。
また来るね!
Posted by K at 2012年04月17日 08:35
TAIちゃんへ。



今日は夜空を見上げてTAIちゃんの事を想います。


もう一生会うことができないなんて信じられないです。


今でも嘘であってほしいと思っています。




TAIちゃんの事、ずっと大好きでした。これからもずっとファンでい続けます。


Posted by at 2012年04月17日 14:17
あれからもう9ヶ月も経つんですね…

月日が経つのは早いけど私はまだまだTAIちゃんの事、忘れられないよ。。

でも無理に忘れなくたっていいんだよね?これからもファンでいていいんだよね?
色々な事から解放されて今は楽になれましたか?
海外メタルやタトゥー、貴方に色々な事を影響されまくりました。
でも寂しさはやっぱり消えないよ…
Posted by keco at 2012年04月18日 22:31
TAIJI…
何だか急に逢いたくなりました。


TAIJI…………

おやすみなさい
Posted by K at 2012年04月29日 02:33
スタッフ様


ここは消さないで下さいね…
Posted by K at 2012年04月29日 02:37
もう25年も前になるのか。
当時中学生だった私は初めて貴方を見て、一瞬で虜になりました。
少年のような笑い方、シャイな性格、でも強気のプレイ。すべてが輝いていて魅力的で。

貴方が居なくなってそろそろ一年が経つのですね。。。
もっと追いかけたかった、ライブに足を運べばよかった。後悔の念しかありません。

2012年のTAIJI、見たかったな。
Posted by ana at 2012年04月30日 16:32
今日はhideの命日だよ。
二人でお酒飲んで音楽やってますか?

もちろんやってるよね?(*^_^*)
Posted by K at 2012年05月02日 02:20
今頃はヒデと一緒にいるのかな

「辛いことばかりだった」と孤独を背負い、嘆き苦しみ、ずっと病と闘っていたあなた

でも、本当の孤独は皆から忘れ去らられてしまうことだから

わたしの心に焼き付いたあなたはずっと消えることはありません

大好きです
Posted by M at 2012年05月03日 14:51
TAIJI。。。逢いたいよ。
Posted by at 2012年05月15日 19:24
あっという間にまた1ヶ月。

今日の仕事はハードだったけど
TAIJIのこと考えながら頑張ったよ!

ありがとうTAIJI…
Posted by K at 2012年05月18日 00:06
TAIJI

最近YouTubeでXの映像ばかり見ています。約15年、辛くなるから見ないように封印していたのに笑。
何回見てもまた見たくて、毎日、時間だけがいつの間にか過ぎてる。
…そしてこの場所にたどり着いた…

TAIJI HIDE 2人に会いたい
Posted by 涼子 at 2012年05月18日 01:45
最近いろいろあったんだけど私が好きだったX時代のビデオ観て元気もらって、TAIJIを好きになって良かったーと実感した。
逆に寂しい思いが出てくるのも事実だけど、でも前に進むよ!

ありがとうTAIJI。
Posted by K at 2012年06月11日 19:06
久しぶりに来ました…

TAIJIのファンの話を聞いているとTAIJIが夢に出てきたっていう方がいて…
本当に羨ましくなります…
私は一度も見てないな…
想いが足りないのかな…
なんて考えたりします…

私の夢にも出てきてほしいけど、TAIJIが夢に出てきたら正直目覚めたくなくなります(笑)

また会いに来ます。
Posted by にっしー at 2012年06月27日 23:12
TAIJIへ

誕生日おめでとう(^з^)-☆


Ti voglio bene.

Posted by Sheep at 2012年07月12日 00:21
お誕生日おめでとう!!泰司に出逢えて良かった。生まれてくれてぁりがとぅ揺れるハート
ずっと大好きです。
Posted by さくら at 2012年07月12日 01:07
TAIちゃんへ。


今日はケーキをたぁーっくさん食べましょう!!!


大好きな音楽もガンガンならして!!!!



〜〜TAIちゃんへの大好きな気持ちとHAPPY BIRTHDAY!!!が届きますように。。〜〜

Posted by at 2012年07月12日 17:11
TAIJI…
お誕生日おめでとう…
Posted by にっしー at 2012年07月12日 19:03
TAIJI
誕生日おめでとう☆

今頃そちらでは仲間と楽しくやってますか?

TAIJIのこと好きになって良かったよ!

Posted by K at 2012年07月12日 22:59
一日遅れちゃったけどTAIちゃん、お誕生日おめでとう!!

今は安らかな気分でいるのかな?自分の信念を貫く生き方をしたTAIJIは本当にかっこいいと思います。
Posted by keco at 2012年07月13日 18:47
色々、辿って ココに着きました。TAIJI…会いたいよ。
Posted by TATSUKI at 2012年07月17日 22:38
7月17日念願だった鹿鳴館に初めて行きました!音風とDTRのライブも初めてでした。
途中涙が出ることもあったけど元気をもらいました。
そしてTAIJIを好きになって良かった!と再認識しました(^-^;

ありがとう♪
これからも見守っていて下さいね!
Posted by K at 2012年07月19日 23:25
泰司、hideちゃんと仲良くやってるかな?




あたし、Xで一番最初に好きになったのは泰司でした。
アメリカンに跨がってる泰司を見て、カッチョイイと思いながら早いもので25年…星2




今二輪免許を取りに行ってるよ!
チャリも乗れずにどんくさいあたしなので、かなりオーバーしそうだし教官から『なんで免許とりに来たの?』とか言われて悔し涙も流したけど(笑;)、絶対絶対免許とってみせますともっ(ρ_;)!!!!



バンドも活動凍結中だし…夢でライブやっちゃう位ライブやりたくて禁断症状出てるけど↓
パートも探さなきゃだし…
色々頑張るから見守っててねっ!!!!



久しぶりに書き込み出来て気持ちが落ち着いたよ…
ありがと!!おやすみ!
Posted by ROSE at 2012年08月18日 00:28
久々に覘きにきました
まだコメント欄が生きていて安堵
Posted by at 2012年09月29日 20:59
恵比寿の「ヘヴンス」ライブ行ってきましたよ。
DAIは全面的に赤塚さんへの応援態勢で
何度も何度も赤塚さんを支持してほしいと
ファンに訴えていました。
それなのに、
「地球の中の君へ」の件
TS GLASTON COMPANYはDAIに厳しすぎじゃないかしら..
TAIJIの曲は、TAIJIお気に入りのDAIが一番合っていると思います。
TSPはshuさん色が強いバンド。
Posted by at 2012年10月15日 19:45
臭はやくTAIJI本つくれよ
Posted by at 2012年12月01日 17:22
久しぶりにここに来ました。
まだ残ってて良かった(;´∀`)

TAIJIと友達だったという人と今年知り合いました。
最初は信じてたんだけど最近わからなくなってきました。
だってその人、ファンを敵視するんだよ。
それで自分だけ特別でいたい!ってのが見え見えなの。
友達だったら一緒に応援しよう!(謎を解決しよう!)とするよね?

こんなこと書いてごめんなさい。
自分でも訳わからなくて・・・



赤塚さんが一生懸命頑張ってる。
私たちに何が出来るかわからないけど赤塚さんを応援するよ!!
Posted by K at 2012年12月15日 02:05
久しぶりに来ました!




今日はクリスマスだねクリスマスツリー
二輪免許も28時限目でやっとみきわめもらって、やっとやっと二段階に進んだよ泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)「!!」



どうにか1月中には免許取れそうだし、来年はバイク乗り回してやるぅ〜上向きカーブ矢印「!!」




明日も教習「!!」
緊張するけど頑張るから応援しててね「!!」




TAIJIとhideに逢いたいな…
寂しくなったら…また来ます涙ぽろりきらきら
Posted by ROSE at 2012年12月25日 00:53
ここだけコメント書き込めるの? TAIJIブログどうか消えないで欲しい…。TAIJI今でもずっとファンだよ♪
Posted by さくら at 2013年01月26日 16:24
TAIJI、久しぶり!




今日ついに卒検あせあせ(飛び散る汗)
第二段階も18+自由教習1時間乗ったようっしっしあせあせ(飛び散る汗)
hideちゃんと見守っててねあせあせ(飛び散る汗)



Posted by ROSE at 2013年02月12日 01:32
TAIJIブログ消えないでほしいです。
TAIJIとhideは私にとって永遠にロックスターです☆
Posted by 安希 at 2013年02月16日 20:49
ここがまだあって良かった!

おやすみ☆
Posted by K at 2013年02月23日 02:56
TAIちゃんへ


久々にメッセージを残しに来ました。去年の夏以来です。。。

去年の夏、YOSHIKIがアップしてくれた一枚の写真を見て、TAIちゃんがもう本当にこの世に居ないんだ、と初めて実感しました。それ以降ここでこうやってTAIちゃんへメッセージを残す事がどうしても出来なくなってしまっていました。すごく辛くて、悲しみが耐えられずにいました。今も変わっていません。多分この、TAIちゃんへの気持ちはこの先何があっても、どんなに時間が経っても変えることが出来ないと思います。

TAIちゃんが亡くなった時の事を考えると納得いかないんです。。。


来月には三回忌がありますが、その日は胸いっぱいに心からTAIちゃんのご冥福を祈ります。

TAIちゃんへ気持ちが届く様に願っています。。。




Posted by at 2013年06月24日 01:50
TAIちゃんへ。


TAIちゃん今日はお誕生日だね、、、

お誕生日おめでとう。


今日ケーキTAIちゃんの分までいっぱい食べるね!(=^ェ^=)☆☆








Posted by at 2013年07月12日 00:53
TAIちゃんへ。


TAIちゃんのご冥福を心からお祈りします。。。




Posted by at 2013年07月17日 16:30


泰司様

あの日からもう2年3ヶ月経とうとしてます…遅くなりましたが御冥福をお祈り致します。

私は泰司さんが亡くなった事を二週間ほど前に知りました。

YOSHIKIさんが某歌番組に出演されててそこではじめて知りました。

二週間前にその番組を見て良かったという思いと、亡くなられた時に知らなかった事のはがゆさでいっぱいです。


泰司さん
気付けなくてごめんなさい。。。
ファンとして失格ですね…

どういう経緯で亡くなられたのか少しですが調べてみましたが納得できない事だらけでした。

一日の終わりに感謝したり頑張って生きていこうとしていただけに…本当に納得できません。

でも泰司さんはどうか安らかに。。。きっとHIDEさんにも出逢えて天国で楽しくやっていてくれると信じてます。

また逢いに来ます。


Posted by みのり at 2013年10月15日 20:53
TAiJiこと沢田泰司様。

TAiJiさん、そちらでは、どんな毎日を過ごされていますか...。きっとhideさんや樋口さんなど、音楽仲間と素敵な音楽を奏でているのかな...、あの素敵な笑顔で自由にグルーヴ感に楽しく...空を見るたびにそう思っています。
X、ラウドネスなど沢山のバンドでベースを弾く勇姿や音、そして生きざま...凄くカッコいいなぁ...って、ロックを聴く楽しさを教えてくれたTAiJiさん。
同じ時代に生まれ、同じ時間を過ごしていたことをとても誇りに思います。TAiJiさんの音楽の魅力、リアルタイムで聴けたこと、今もTAiJiさんの生んだ素晴らしい音楽聴いているよ...。
辛いのは、この世にもういない貴方を日々思うこと。この日本の音楽シーンを変えて欲しかったです。なぜ、どうして、最期まで辛い思いをしなければならなかったのでしょうか。神様は不公平です。TAiJiさんの死、未だに信じられないし、信じたくはないです。
どんなことがあろうとも、最後まで音楽を愛し、音楽を捨てなかった心優しき真のロッカー。
永遠に伝説のベースシストTAIJiとして、いつも皆の心の中に行き続けているよ。
忘れないよ...。

仕事、人間関係、大切な家族を失ったり、笑顔を日々作ることさえも忘れ、生きることさえも失いかけていた時、TAiJiさんが発してくれた言葉や妥協なく届けてくれた音楽でいつも支えられ沢山励ましてもらっていました。人間の本当の傷みを知ると、本当の優しさや思い遣りが生まれ誰に対しても人の傷みを知って優しく接する事ができるのですね。勇気づけられました。本当にありがとうございます。
この場所に早く出会い感謝の言葉を直接伝えたかったです。

TAiJiさん、産まれてきてくれてありがとう...。
微笑ましい笑顔も忘れないよ...。沢山の感動をありがとう。
今更ではありますが、TAiJiさんが心から安らかにお眠りください。

Posted by HIROKO.C at 2014年06月05日 09:42
TAIJIこと沢田泰司様へ。
感謝の言葉を伝えるのが遅くなってしまいすみませんでした。

TAIJIさん、そちらでは、どんな毎日を過ごされていますか...。
きっと、hideさんや樋口さんなど音楽仲間の方々と素敵な音を奏でているのかな...
美味しいお酒を交わし、お互いに微笑ましい笑顔で色んなお話しながら、自由に楽しく...なんて、空を見てはそう思っています。
XでTAIJIさんに出会い、X、ラウドネスなど数々のバンドで活躍されていた勇姿、あのかっこよさはカリスマ性で、半端なく素敵です。ロックを聴く楽しさを教えてくれ、日本のロックという音楽をリアルタイムで肌で感じたことの楽しさを教えてくれましたね。ありがとう...。

生きていると善き悪し色んな場面に合うのは当然ですが、人に裏切られた事で人を信用し、信じる事ができない時があったり、一番は、唯一の理解者だった大切な家族(親、兄)を失ってしまった事が大きい衝撃で、笑顔がどうして作れない、何をするにも無気力だった時、TAiJiさんの音楽を聴いて支えられました。TAIJIさんが出された本を買い読み勇気づけられました。教えられたことが沢山ありました。
心や体に傷みを知ると、本当の優しさや思い遣りを得ることができて誰に対しても常に優しく接する事ができるんだなぁ...嘘や濁りのないTAIJIさんの優しさ溢れる言葉、
言葉だけじゃなく、言葉で伝えられない足りない部分は音楽にも出ているんだなぁって...。一語一語、一曲一曲重みを感じましたし。
今も辛い場面に直面した時、TAIJIさんの本を読み返したり、音楽を聴いたり、この場所(TAIJさんのブログ)を知り発信していた言葉を読んだりして...今も心から救われています。
生き急ぐことなく自分らしく頑張っていけるって思えます。

TAIJIさんがいないなんて未だに信じられないし、信じたくはないです。
TAIJIさんの生んだ素晴らしい音楽は私達ファンの心に永遠に奏で続けます。心の中で生き続けます。 ロッカーとして活躍されていたTAIJIさんの存在が風化されないように、これからTAIJIさんが残してくれた大切な音楽達を聴いていきます。

人間的にも尊敬し、大好きなTAIJIさんと同じ時代に産まれ、同じ時代を生きてきたことを誇りに思います。
今更ながらではありますが、TAIJIさん、心から安らかにお眠りください。

Posted by hiroco.c at 2014年06月05日 11:26
TAIJIこと沢田泰司様へ。
感謝の言葉を伝えるのが遅くなってしまいすみませんでした。

TAIJIさん、そちらでは、どんな毎日を過ごされていますか...。
きっと、hideさんや樋口さんなど音楽仲間の方々と素敵な音を奏でているのかな...
美味しいお酒を交わし、お互いに微笑ましい笑顔で色んなお話しながら、自由に楽しく...なんて、空を見てはそう思っています。
XでTAIJIさんに出会い、X、ラウドネスなど数々のバンドで活躍されていた勇姿、あのかっこよさはカリスマ性で、半端なく素敵です。ロックを聴く楽しさを教えてくれ、日本のロックという音楽をリアルタイムで肌で感じたことの楽しさを教えてくれましたね。ありがとう...。

生きていると善き悪し色んな場面に合うのは当然ですが、人に裏切られた事で人を信用し、信じる事ができない時があったり、一番は、唯一の理解者だった大切な家族を失ってしまった事が大きい衝撃で、笑顔がどうして作れない、何をするにも無気力だった時、TAiJiさんの音楽を聴いて支えられました。TAIJIさんが出された本を買い読み勇気づけられました。教えられたことが沢山ありました。
心や体に傷みを知ると、本当の優しさや思い遣りを得ることができ、誰に対しても平等に優しく接することができるのですね...。
嘘や濁りのない言葉、
言葉だけじゃなく、音楽にも出ているんだなぁ...って。一語一語、一曲一曲ずっしりと重みが感じられTAIJIさんの伝えたい想いが凄く伝わります。
TAIJIさんがこの世にいないなんて信じられないです。

ファンの皆さんとの交流だったり、ファンとの時間をも大切にされていましたね。音楽で繋がった大切な絆、いつもファン想いでファンも大切に想ってくれていたこと、忘れません。
沢山沢山ありがとうの感謝の言葉を伝えられないのが本当に悔しいです。
今はただTAIJIさんのご冥福をお祈りし、安らかにお眠りくださいと願うばかりです。いつも、いつまでも私達の心の中に永遠に生き続けていますから。忘れません。
永遠のロッカー、
伝説のベーシスト。

大好きなTAIJIさん、いつまでも貴方のイチファンですから。
Posted by hiroco.c at 2014年06月05日 11:53
馴れない携帯、何度もコメントすみませんでした...。
Posted by hiroco.c at 2014年06月05日 12:01
TAIJIさんへ。・゜゜+☆*゜゜・。
心身安らげてますか。

会えなくなって4年の月日、哀しみは時間が解決してくれるものとばかり思って過ごしているけど、なかなか消えるものではありませんね...。
でも、死の真相、事件、全て時間が解決を導いてくれることを私は絶対に信じています。
TAIJIさんに出会って、日本のロックを好きになって...TAIJIさんの音を聴いている生活は変わってないよ。そしてブログに辿り着き更新されていたTAIJIさんの日々を読んだ...。改めてTAIJIさんに出会えて良かった...と改めて素直に思った。
音楽に対する素直な気持ち、沢山の方々に対する感謝の想いだとか...その想いや気持ち、しっかりファンにも届いているよ...TAIJIさん。

この場所に出会ったのに、なかなか書き込みできずにいました。でも一言残したくて書かせていただきました。この場所に残してくれたファンの皆さんの想いもTAIJIさんにしっかりと届いているように思えます(*^^*)TAIJIさん、いつも有難う...そしてこれからもずっと変わらずあなたの一ファンだよ...。
TAIJIさんが遺してくれたこの場所がいつまでも消えませんように。どうかお願いいたします。
TAIJIさん、また来ますね。。。
Posted by 音花 at 2014年06月11日 20:48
TAIJIさん、1日遅ればせながら、

HAPPY
BIRTHDAY
TO
YOU!

I
WAS
VERY
HAPPY
TO
SEE
TAIJI・・・

Posted by 音花 at 2014年07月13日 16:54
たいじ へ。
あなたのことが だいすき です
あなたと出逢えて 幸せです
生まれてきてくれて ありがとう

どうか、天国では苦しいこともなく、幸せに、毎日 楽しく過ごしていますように...

ずっと応援するからね
だいすき。
Posted by at 2014年07月25日 18:41
TAIちゃんへ。


この間ね、TAIちゃんの夢を見たよ。


あの日もTAIちゃんの夢を見たけど、

ちょっと自分がしっかり前を向いて歩いて行くことが出来なくなってしまった時にTAIちゃんのことを夢で見ているような気がします。。。


夢だったけどちょっと元気になったよ。



まだまだ子供だった時からTAIちゃんのことをずっと心の支えにして生きてたから今は辛いけど、ちょっとずつでも頑張って生きて行きます。


すごく悲しいけど
TAIちゃんに出逢えてよかったよ。

Posted by at 2014年09月04日 05:31
「桜塚やっくんブログ人気続く」という記事を見て
久々にここのこと思い出しました
奇しくも今日は17日

Xのコンサートが横浜アリーナであります
そのチケットが本日届きました
日産のときは、TAIJI出演ということで
急遽両日のチケットを入手したことを思い出します
今度はTAIJIがいませんね
寂しすぎです
Posted by puu at 2014年09月17日 12:53
TAIJIさんへ☆

最近、毎日毎日TAIJIさんの残した音楽を聴いたり動画を見たりしています。
こんなに魅力的でかっこいいベーシストに出会えて私は幸せです♪
ありがとうございます。

きっと天国で心安らかに幸せな日々を送っていることを願っています☆


Posted by ma at 2015年02月17日 08:18
ブログ見に来ました☆
TAIJIさんのブログを見てチカラを貰えます。
私も頑張ります。
Posted by mimi at 2015年03月17日 05:22
Posted by 音花 at 2015年03月26日 01:18
TAIJIさんへ。・゜゜☆゜゜・。
TAIJIさん、お久しぶりです。
TAIJIさん、今どんな思いでいますか?楽しく過ごされていますか?
生きていると色んな事がありすぎて...
生きるのに限界を感じたりして...何もかもに疲れて...
現実逃避しそうです。
そんな時、TAIJIさんのベースの音が聴きたくて、TAIJIさんに会いたくて、曲を聴いて、映像を観て...
何とか頑張っています。元気貰ってます。
いつ聴いても、映像観てもTAIJIさんはかっこいいです。でも、本当の気持ちはね、“今を生きているTAIJIさんの姿とプレーを見たい...”が率直な気持ちなんです。4年経とうとしているのに何も変わらないなんて...永久的にこのまま何も変わらないのかなぁ...、そう思うと正直、辛いです。一日も早い解決を願っています。そして、TAIJIさんのイベントが毎年開催される日がいつの日か来ることを切に願ってやみません。
TAIJIさんが、心から笑顔で喜ぶ日が来ることを。
TAIJIさんもどうか幸せに過ごしてください。

私も何とか頑張って生きていきます。


Posted by 音花 at 2015年03月26日 02:27
TAIJIさん久しぶりです。
暖かくて過ごしやすい季節になりました。
花見をしていた動画を思い出しました。
このブログずっとなくならないで欲しいです。
Posted by at 2015年04月17日 18:48
TAIJI。。。

ふと思い出し、随分と久しぶりに
こちらを覗いてみました!
残っていて良かった〜!
スタッフ様ありがとうございます(*^_^*)
Posted by at 2015年04月30日 01:43
TAIJIさんへ。・゜゜゜゜・。☆

今日は七夕です。

天の川では織姫様と彦星様が一年に一度逢える日なんだよね...。

短冊に願い事は書かないんだけど、夜空を見上げて、来世もTAIJIさんに会えたらいいなぁって願っています。

一年はあっという間ですね...。

そちらでは音楽仲間さん達、そしてhideさんと楽しく過ごしているんだろうなぁ...。

Posted by 音花 at 2015年07月07日 22:41
TAIJIさん、
お誕生日おめでとうがざいます。

今日も暑い一日です。

お酒飲んで祝っているよ。。。

TAIJIさんもお酒飲んでゆっくりされているのかな。。。
Posted by 音花 at 2015年07月12日 13:14
今日はTAIJIさんの命日です。
絶対に天国で安らかに幸せに楽しく過ごしていてくださいね!
願っています☆☆
Posted by at 2015年07月17日 22:52
なんだ、まだここに書き込んでる人達居たんですね…
何だかホッとしたような、懐かしいような…
三年ぶりくらいに来たよ。
TAIJIのブログ、毎日楽しみにしてたなぁ
今日は更新あるかな?って、一日の終わりにね。

また7月が過ぎ去ろうとしているよ、TAIJI…
どうか、誰よりも笑顔でいてください…
笑顔で居ないと嫌だからね!!
大好き過ぎて、いつまでも忘れられないし、忘れません!
Posted by K at 2015年07月20日 15:06
TAIJIさん亡くなってしまってから自分自身の環境も変わってしまって、、、でも、大好きだった気持ちは変わらないよ。

Posted by 恵美 at 2015年11月21日 00:44
TAIJIさんへ
あなたはいまどこで
なにをしていますか?
幸せに暮らしていますか?
HIDEさんとお酒飲みながら音楽していますか?

笑い声が聞こえる気がする。
TAIJIさんとHIDEさんの明るい笑い声が。
ベースの音とギターの音。
お酒をぐびぐび呑む音。
最高に楽しい毎日を送っているといいな!

私は今、19歳です。
ちなみに母はHIDEさんと同い年です。
2年ほど前にX JAPANのことを初めて知りました。それから、何よりも大好きになりました。いまのXはもちろん、はじめのXもです。
ふたりとも居なくなってから、HIDEさんとTAIJIさんのことを好きになってしまいました。
YOSHIKIさんやToshIさんのこと、そしていまはPATAさんのこと、見守ってくれてるんだね。HEATHさんやSUGIZOさん、共同体のみんなのことも見守ってくれてありがとう。
本当にありがとう。

またここに来てもいいですか?
幸せをありがとう。
TAIJIさんもどうか幸せに。
私も病気と闘いながらですが、懸命に生きます。TAIJIさんの分も。
Posted by Shoko at 2016年01月27日 18:27
TAIJIさんへ。

お久しぶりです。
もう3月、春が近づいているとはいえまだ寒い毎日が続いています。

皆何かを抱えながらも必死に今を生きているのですね...

Xに出会い、TAIJIさん、hideさんに出会ってから、かっこいい音楽を沢山届けてくれたこと。同じ時代を同じ時間『トキ』を共に生きていたこと。どれだけ励まされ生きて来られたか...。大好きな気持ち、出会った頃から変わらないままだよ...。
いつまでも離れちゃいないよ...。ミュージシャンとしてだけじゃなくて人としても誰よりも大好きだもん。お二人を越えられる人っていないんじゃないかって思うくらいに...。
お二人の太陽のような笑顔を見ると本当に心から温かい気持ちになれます。カチカチに氷った心が温かさで溶かされるみたい...。
TAIJIさん、また此処に来ますね...。
いつも暗い書き込みで御免なさいm(__)m

いつまでも皆さんの事見守っていてくださいね。

TAIJIさんhideさんお元気で。
Posted by at 2016年03月01日 23:38
大好きな泰司へ

約半年振りくらいに書き込むよ。
あれから、普通の日常を過ごしているけど、
月日ばかりが過ぎて、なんか気持ちは置いてけぼり。
現実は受け止めてるんだけどね、
あんなに泰司泰司、な毎日だったのにな。
不思議な感じです。

ここは時間が止まったままで
寂しいような、ホッとするような。
泰司の伝説は生き続けるよ。また来るね。
スタッフさん、コメ欄残してくれてありがとう。

Posted by K at 2016年03月03日 20:37
沢田泰司さんへ。

TAIJIさん、お元気ですか...。
もう桜の開花が始まっていますね...。
PATAさんの体調心配しておりました。
回復されているご様子に安心。TAIJIさん、hideさんが見守って居てくれているんだろうなぁって...。感謝してます。
大好きなXJAPANさんの辛いニュースを知るのは辛かったけど、PATAさん早く元気なお姿でギタープレイ魅たいですね。

夜分遅くにメールすみませんでした。
Posted by 音花 at 2016年03月22日 03:03
TAIちゃんへ。

今日はTAIちゃんの誕生日の日。。
日付が変わってから雨が降りだしました(笑)不思議過ぎるよ〜!!

私は、約この一年間で色々な事が変わりました。
たまたま知り合った方に紹介してもらったところで長年悪かった身体の不調を治療してもらい、体の調子がずいぶんと良くなりました。体が良くなるにつれ、精神も自然と安定して環境の変化もありました。体はまだ本調子ではないけど少しずつ良くなっています。

だからもうこれからは大丈夫かな?!
うまくやっていけそうです。 

相変わらず、TAIJIには会いたいって思うけど、
もう会えないってことが分かってるから、、

何かに挫折したり、辛いことや悲しいことがこれからもたくさんあるかもしれないけど、私はもう大丈夫です。
今まで辛い思い、悲しいことやしんどいことが多かったけどここまで身体を元気にしてもらったから今度は恩返しのつもりで、人の役に立てるように困っている人を助けられるような何かができたらいいなと考えてます。

最後に、いつまでもTAIJIのように純粋で強く優しい心の持ち主で、人に接することの出来る人でありたいと思っています。TAIJIが頑張っていたように私も頑張り続けます。
Posted by at 2016年07月12日 03:15
TAI ちゃんへ。

日付が変わって今2:30
どうしてなのかな?

家の中に居ても分かる程の雨の音がまた急に。。
偶然だとは思うけどやっぱりTAIJI に関わる日によく雨が降って来るような気がします。


今日はTAIJI にどんな言葉を語りかけようかなって考えています、、
どんな気持ちで語りかけることが出来るのかなって。。


TAIJIの事を知った時からTAIJIは私にとって、いつも重要な存在でした。

とても大切な存在で本当に大切に想っていました。

TAIJIにだけは絶対にいつも幸せであってほしいとずっと思っていました。

なんだか自分の人生と重なり合わせているところがありました。


だからあの時は本当に本当に絶対に嘘であってほしかったです。


もう、あんなに悔しかったことはなかったです。

二度とあんな思いはしたくない、、

私は今はTAIJIがあるべき場所で幸せな想いで居てくれていればいいなと考えています。




Posted by at 2016年07月17日 04:11
TAIJIさんへ。

過ぎてしまいましたが、12日はTAIJIさんのお誕生日でしたね。
夏になるとTAIJIさんの事思います。
TAIJIさんが逝ってしまって5年の年月、
ただ月日が流れるだけ。 TAIJIさん、
幸せですか...
笑ってますか...
hideさんと音楽の話しながら愉しく過ごせてますか...

TAIJIさんが残した音楽ずっと聴くって約束ちゃんと守っています。
此れから先も変わりません。

悲しんでいてもどうせ前向きに歩んで行かなきゃいけない人生だからしっかり生きていきます。

また書き込みにきますね。
Posted by H.C at 2016年07月20日 19:04
TAIJIへ

数か月ぶりに書きこみます。
今年ももうすぐ7月が終わり、真夏を迎える…
元気にしていますか。

普段は、平凡に何気ない毎日を送っているけれど、
ふとした瞬間や、心の奥底では、いつもTAIJIがいるよ。
この前久しぶりにDTRの曲聴いたんだけど、
TAIJIのアコギの音色は、本当に優しくて心地いい。

月日はどんどん流れていくけれど、気持ちは変わりません。
大好きなTAIJI…会いたい気持ちは皆同じだね。
また来るよ。

Posted by K at 2016年07月28日 18:58
TAIJI、秋がきたよ。
元気にしてるかな。
またくるね。
Posted by K at 2016年09月04日 11:09
沢田泰司様



泰司さん、お久しぶりです。

またブログを見たくなって来てみました。

ハーレーですか?
泰司さんがバイクに乗って写ってる画像すごいかっこよくて大好きなんです。
その流れで動画見たりして‥‥そして寂しくなって来ちゃいました。

やっぱり大好きなんですよね、泰司さん。

こんな気持ちになれたのも泰司さんが居てくれたからです。

出会えて良かった。
ありがとう、泰司さん。

また来ますね。
Posted by みのり at 2016年09月11日 23:43
タイジさん
僕の永遠のアイドルです。

初期xに居てくれてありがとう。

あなたがいたから私の人生があり、音楽に興味が出ました

日本で唯一無二のロックンローラーだと思います。

また演奏が聞きたいです(涙)

Posted by at 2016年10月07日 05:58
久しぶりに来ました。
ここが残っていてくれて本当に嬉しいです!
ありがとうございます。
Posted by K at 2016年10月09日 11:36
TAIJIさん、貴方の音楽は永遠です。だれよりも格好良くそして優しさを持ち合わせているTAIJIさん、大好きです。天国でゆっくり音楽を楽しんで下さいね。
Posted by at 2016年12月03日 22:35
沢田泰司 様

新年を迎えましたね&#9786;
Taijiさんお元気ですか??
hideさんもお元気でいらっしゃいますか??

会いたくなります…
Taijiさん…
心が折れそうになります…
でも、いつもTaijiさんの
音楽で頑張ろう&#8252;と思う...
救われています…

また、みたい…
hideにもTaijiにもまた会いたい(涙)…
でも頑張ろう&#8252;

その繰り返しの日々です...

それでも元気に頑張って生きます。

今年も皆が笑顔でありますように…
Posted by ako at 2017年01月14日 01:07
TAIJIへ

元気にしてる?去年の秋振りにきたよ。
ここはずっと時が止まったままだね。
ここに来ても泰司に会えるわけじゃないのにね。

「WE ARE X」っていう映画が出来たよ…
複雑だったけど、やっぱり見に行く事にしたよ。
どれくらい涙を流すだろう…。
全国各地で、きっと沢山の涙が流れる。

悲しみだけじゃなく、希望も忘れないようにするね。
大切な言葉を、泰司はいつもブログに書いてくれてた。
最後にいつも、See-ya!って言ってくれてたね。

何年経っても大好きな気持ちは一ミリも変わらない。
泰司のこと、これからも絶対に忘れないよ。
だからまたここに来るね。。。
Posted by K at 2017年02月25日 01:27

又 溢れ出す 涙さえ I believe
枯れ果てた 花に命を与える
時が流れ 永遠が色あせても
愛の雫は 輝石のように輝いて…

Will you fly me away
又 会えると信じて
永久に奏でる…
Scarlet Love Song

Will you fly me away?
今は瞳を閉じて
心に映る…


Scarlet Love Song
Posted by K at 2017年02月25日 01:47
TAIちゃんへ。


さみしくなったからちょっとメッセージ残したくて、

とても逢いたいです

なんだかこのところ心細くなってきてしまいました

頑張ることもつらくなって

どうしようと思ってしまうようになってなってしまいました


だからやっぱりもうほんとに逢いたいです


どうしたらいいんだろうと、

とってもつらくて心細いです

どうすることも出来ない

たすけてほしいです、TAIJIに会いたい






Posted by at 2017年07月07日 01:33
ごめんね、たいちゃん、こんなこと言って、、

今どうすることもできなくなてるんだ、とても身体がわるくて症状痛みがひどくて息も苦しくなる、生きていくのが苦痛だよ、たすけてくれるひともいなくて悲しいつらいよ

TAIJIに早く会いたいよ
Posted by at 2017年07月07日 01:52
TAIJIへ

また来たよ。気付けば春が過ぎ、夏を迎えていた。
7月だから、やっぱりちょっと寂しくなる…

TAIJIは病気で辛くても、どんな状況に陥っても、
ファンのことを想ってくれていたね。
一つ一つの言動が、男気に溢れていて、最高の音色を奏でていて。
声が聴きたいし、会いたいよ。

TAIJIは無理やり励まそうとしたり、下手に元気づけようとするような人じゃなかった。
そっと見守るような、温かい心を持っていた。

TAIJIは優しいから、きっと皆の夢の中に遊びにきてくれる。
ファンが思い続けるだけ、TAIJIは記憶の中で魂と共に生き続ける。

そう信じているよ、TAIJI。
また来るね。
Posted by K at 2017年07月09日 13:54
TAIJIの最期が解せない。
いつか真相がわかりますように。。。
TAIJIが心安らかでいられますように。
Posted by at 2017年07月10日 09:12
Happy birthday!TAIJI!
Posted by ななな at 2017年07月12日 18:29
TAIJI
大阪城ホールでみんなでHappy Birthday to You♪歌ったよ(^^)
Posted by at 2017年07月12日 22:58
TAIちゃんへ。


メッセージの日付けは変わったけど12日今日はお誕生日だったね!!

お昼過ぎに雨が降ったんだよ、、
しばらくしてすぐやんだんだけどね。

不思議だったよ。。

絶対に雨が降るんだもん、、

でもなんか、嬉しかった。思わず一緒に居たひとにTAIJIのことを話たよ。


とーっても大切な存在だったんだ&#12336;って。。

やっぱり苦しいときもあるんだけど、楽しく笑えてるときも、ある。
むりなく、がんばっていけるようにしたい。

今でもTAIJIのこと、ずっとずっと思っています。いつもいつも、心の支えにしています。だから、TAIJIも、、、





Posted by at 2017年07月13日 01:55
ずっと忘れないよ
TAIJI…
Posted by K at 2017年07月17日 13:33
TAIJIこと沢田泰司様。

TAIJIさん心お元気ですか?この場所に来るとTAIJIさんが身近に感じられる様な感じと、そして、皆さんの書き込みを一通り読んでくれているような感じがして・・・久しぶりですが、また来ました。
もう8月ですよ・・・。一日、一ヶ月、一年過ぎてゆくのは早すぎますよね・・・。
TAIJIさんのBASSの音が大好きです。大好きなTAIJIさんの声も笑顔も優しさも・・・。
摂食障害の病気を患ってしまいました。自分は何の為に生きているんだろう...生きている価値なんてあるのかな…って、ちょっとの失敗でもネガティブになって…いつの間にかご飯が摂れない状態になってました。いつしか会話もできないくらいになってしまってました。今病と闘っています。
辛くても一日一日を大切に生きます。
TAIJIさんの音楽に活かせされて生きています。
感謝の気持ちを込めて・・・

Posted by 音花 at 2017年08月01日 04:41
TAIJI、久しぶり!
またバンド復活したよ!


hideちゃんにも会いに行って報告してきたので、知ってるかな?


そちらは寂しくないですか?
そちらは寒くないですか?
気が合う仲間たちと一緒にいますか?


アタシもまだまだ頑張ります!


また来るね!!




コメント欄、閉鎖されてなくてホントにホントに嬉しかった!!!
ありがとうございます!!!
Posted by ROSE at 2017年11月17日 17:00
泰司さん

世界一かっこいいTAIJI
いつまでもずっと大好き、ずっとずっと忘れないからね。
ドイツより、愛をこめて。
Posted by Suica at 2017年11月19日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※コメントの反映には、多少時間が掛かる場合があります。
「書き込む」ボタンを何度も押してしまうと、同じコメントが何度も投稿されてしまいます。
ご注意下さい。
spacer.gif