silverbanner01.jpg

FENIX!!

2009年01月27日

長かった入院生活も、ようやく終わりを迎え、
久しぶりのシャバ(笑) タバコが美味い!
本当は3ヶ月入る予定だったが、
人並はずれた回復力のおかげで半分で済んだ。
Dr.もビックリしていたよ。

さて体重も増えたし、腕もぶっとくなったことだし、
ベース弾くには、ベストコンディションだ。
手術のお約束で、気道確保があった。
よって喉には、まだ穴が開いている。
でも、こんなの赤チンつけときゃ治るよ(笑)

さあ、これから、ギター、ベース、バリバリ触るか!
アコースティックバージョンなんだが1曲出来た。
けっこう攻撃的なフォークロック。難しいんだ、これが(笑)
いつか聴かせる日を楽しみにしておこう。

病院と違って、外の空気は美味いぜ!
心配してくれたファンの方々、
準備万端! これからもかっ飛ばしていくから、

ついて来いよ!

みんな、ありがとう!!

Image018.jpg

沢田泰司
posted by TAIJI at 12:14 | 日記
spacer.gif