silverbanner01.jpg

心から感謝です

2008年12月16日

【スタッフより】

昨日、泰司の声が出ました!
いつもの様に病室へ。いつもの様に話しかけ、
頷くか首振るかと思ったら、答えが返ってきて…!

毎日、病院に行ってるにも関わらず、
日々、回復をみせる泰司に本当に驚きです。
まずは怪我の治療からですが、大きな怪我でありながら、
日頃、不安に思っていた、様々な病についても相談し、
ひとつずつ克服していくチャンスを貰って、
本当にありがたいと思います。

CLOUDNINEのLIVEでの寄せ書き、ブログのコメント、
そしてコメントの書き込みしていなくても、
心で想って下さっていた、すべての皆様。
本当にありがとうございます!

人間の体なので、まだ日々、状況は変わるので、
手放しに安心は出来ませんが、泰司のペースで、
一歩ずつ進んでもらえたら嬉しいです。
(正直、回復の早さには本当に驚きで嬉しい反面、
頑張りすぎるので、心配でもありますが…)

今回のことで、ご心配をおかけし、
体に響いてしまった方がいたら申し訳ありません。
私たちスタッフもそうですが、
泰司と共にゆっくりいきましょう。
再会する時に共に笑顔でいれたらいいですね!

まずは、取り急ぎ感謝の気持ちまで。
posted by TAIJI at 09:19 | お知らせ
spacer.gif