silverbanner01.jpg

泰司の容態について

2008年12月10日

054.JPG

皆様、たくさんの励ましの温かいお言葉に心から感謝致します。
泰司はやっとICUを出ることが出来ました。

そして本日、あいかわらず呼吸は苦しそうなものの、
ひとつひとつ機械や管が外れ、
驚いたことに今日は筆談でのコミュニケーションが
かなり出来、驚かせられました。
傷も奇跡的な速度での回復を見せていますが、
なにぶん、ご存知のとおり頑張ってしまうタチなので、
70%を心がけるよう話し、ほかの病の経過と回復も含め
長期戦で立ち向かっていければと、
本人も決意を新たにしていました。

また怪我の回復事態、驚異的な速さになったのも、
「FANのみんなかな」と紙に書いてました。
皆様からのコメントは本日、プリントアウトし手渡し、
大変喜んでました。本当にありがとうございます。

まだ基本的に、ごく一部の関係者しか
逢えない状況ですが、泰司は必ず復活してみせます。
そのうち、もう少し筆談に慣れたら、
泰司自身の声もお伝え出来ればと思います。

お手紙などの、お送り先は現在、調整中です。
また、わかりしだい、お知らせさせて頂きますので、
いましばらく、お待ち下さいませ。
posted by TAIJI at 01:13 | お知らせ
spacer.gif