silverbanner01.jpg

いまさらですが…(汗)TAIJI公式チャンネル『PLAYERS FUTURE』更新のお知らせです

2008年10月15日

たくさんの方にフォロー頂いたおかげで、
すでに、ご存知のことと思いますが(汗)、
TAIJI公式チャンネル『PLAYERS FUTURE』が、
9/5と9/26に更新されています(謝)
http://ch.players.tv/movie/page/=/taiji/list

SC0000000000006.jpgSC0000000000007.jpg

こちらのコメント欄は、よかったら感想や、
今後やって欲しい企画などありましたら、
ぜひ、検討させて頂きたいのでご活用下さい!
また質問も随時、募集しております。

この時の撮影は、曲作りで一睡もしていない中、
収録されました(笑) 実は収録の合間に、
あまりの睡魔に、30分の仮眠タイムも急遽作られたほど(笑)
泰司のための仮眠タイムでしたが、
みなさん爆睡(笑) そんな撮影でした。

次回分も、近日、撮影されるのでお楽しみに!
また撮影裏話や、オフショットも掲載出来ればと思います。
posted by TAIJI at 14:01 | TAIJI公式チャンネル
spacer.gif