silverbanner01.jpg

そろそろ、動くぜ!

2008年10月13日

P1010006.JPG

みんな久しぶり! 元気だった?
ここんとこ、面倒くさい、やりたくもない
私事がたてこんで大変だった。
ごめんな、更新出来なくて。
飼い犬に手を噛まれちゃってさ(笑)

んな事はどーでもいいとして…
いよいよCLOUDNINEのLIVEが
12月14日新宿ホリディにて行います。

チケットは10月15日よりCLOUDNINEの
オフィシャル・サイト http://9cloud.comにて、
チケット予約を開始します。

新曲をそろえた強力なLIVEにしたいと思っている。
おいでね! やっぱLIVEが決まると血が騒ぐ。
それと11月30日には、名古屋・平野楽器「ロッキン豊田店」にて、
トーク&サイン&握手会が行われるので、
もしよかったら、足を運んで下さいね。
詳細は決まりしだい、またブログで告知します。
名古屋のみんな、逢えるのを楽しみにしているよ!

あと最近、高崎晃さんとつるんでいるんで、
また何か出来たらなと思っている。
願いを実現してきた俺としては、
何か知らないけど、ドキドキしているよ。

では、See-Ya!

TAIJI

posted by TAIJI at 20:03 | 日記
spacer.gif