silverbanner01.jpg

始動

2008年08月17日

みんなWE ROCK 見てくれたかい?
TATSUは俺の無二の悪友。
あの対談は、対談というよりも、
日頃、話している会話そのもの。

でもって、インタビュアーが山岸という
極めて反社会的な同い年が集まった。
まとめんのに苦労したろうな。
だいたい刑務所行ってたことを
平気で口にするTATSUは、そこらへんが
いまだによくわからないが(笑)
まあ言ってみれば、俺も精神病院に
入院してたこともあったしな(笑)
元刑務所と元精神病院…
極悪なサウンドが生まれない訳がない(笑)

このあとメールでやりとりして、
この夢を実現させようと誓い合った。
TATSUには俺が必要、俺にもTATSUが必要。
心優しき唯一の理解者。最近、どうも俺のまわりには、
極悪で心優しき輩が多いのが不思議だ(笑)
どういうことになっているのだろう?

いま自ら立ち上げるシルバーアクセサリーの
相棒・じゅんやが長野からはるばる
うちに来てくれてる。しかし、コイツがまた
おっそろしい格闘家で困っている(笑)
俺のためには、命をはる男で武士である。
俺はこんな仲間たちに恵まれて最高に幸せなんだよ。

今後は12月中にSHU率いるクラウドナインで
新宿ホリディにてライブを行うのを皮切りに、
TATSUとふたりで、みんなの前に姿を現わし、
相棒・じゅんやとのシルバーアクセサリーともども、
自信を持って提供していくので楽しみにしていて下さい。

ひとまず21日のトークイベントで、
みんなに逢えることを楽しみにしている。
来れない人は、このサイトでその模様を
くわしく綴るから、その場の空気を
一緒に感じて貰えたら嬉しいな。
来れそうな奴は絶対来いよな!
何話すかわかんないぜ(笑)

それじゃ!

See-Ya!

TAIJI
posted by TAIJI at 18:12 | 日記
spacer.gif