silverbanner01.jpg

お疲れさま!

2008年07月31日

第2回目の舞台あいさつを終えて、
GEORGEは用があったので打ち上げは出れなかったが、
KENさん、新谷ちゃん、TATSUや
みんなで楽しいひとときを過ごしてきた。

0001.JPG

0002.JPG


いやぁ、実にじかに映画の感想をダイレクトに聞けたり、
応援メッセージを頂いたりして、本当にいい仲間と
良いファンに恵まれてる俺は、つくづく幸せだなと思った。
改めて足を運んでくれた方々へ
感謝の気持ちを贈りたいと思います。

0004.JPG

0005.JPG

本当にありがとう!

8月1日には錠さんや竹入さん、新谷ちゃんの声がけにより、
急遽、出演者によるライブとトークショーを行う。
俺はトークショーでの出演の誘いだったが、
当日、弾けたらいいな。

体調を崩されているトミーちゃんも、
8月1日には治ってるといいなと、
エネルギーを送りたいと思う。
錠さんを筆頭に俺から見ても、
まさに男気と友情に満ち溢れた奇跡的な行動力。
そして有明のイベントが中止になったにも関わらず、
いち早くチケットを手に入れたファンのみんなに、
脱帽しているしだいです。みんな嬉しいよ、ありがとう。

そして錠さん、みんなカッコイイと思わないかい?
こういう人だからこそ、仲間は集まるんだな。
久々にかつての戦友たちが、集結する場に
誘って頂いて嬉しく思っています。
ありがとう錠さん、そしてありがとう、みんな。
8月1日を楽しみにして、みんな笑顔でまあるく楽しもうぜ!


沢田泰司
posted by TAIJI at 00:25 | 日記
spacer.gif