silverbanner01.jpg

公開初日!

2008年07月20日

みんな誕生日の温かい言葉、本当にありがとう!

思わず涙が出てしまった。
みんなから貰ったコメントは
プリントアウトして大切にとっておいてるよ。

長きに渡って行われた作曲活動も、
昨日の上映と共に終止符を打たれた。
いろいろあったが、とても人生において、
プラスになることばかりだった。

映画のために作る作業は初めてだったので、
自分自身、軌道に乗るのに若干苦労したが、
TATSUという俺とは正反対のギタリストの参加により、
さらにパワーアップした感じがする。

P1010154.jpgP1010156.jpg

トミー監督をはじめ、関係者各位に、
この場を借りて、お礼を言いたい。
みなさん、お疲れさまでした!
そして本当にありがとう!!

そして劇場に来てくれた方たちと直接、
挨拶という形ではあるが触れあえたこと、
また来れなかった人からのコメントを読んで、
それもまた今後へのパワーへと変わった。

08-07-20_004.jpg08-07-20_005.jpg<


トミーちゃん、上映当日までぶっ通しの作業だったけど、
ゆっくり休んで下さい。そんな俺も舞台挨拶後、
出演者みんなとのご飯も早々に切り上げ、
編集スタジオに映画のアップデート版の
サウンドチェックをしに行ったよ(笑)

みんなの声しだいによってはDVD化、第2弾、第3弾と
続く可能性があるかもよ(笑)…ということは、
あの怖ろしい日々がまた始まる訳だ…(笑)

8月1日には出演者によるライブをやるよ。
ギターもベースも弾く予定になってるから楽しみに待っててね。

…さあ、これからまた大変だ(笑)! 頑張るぞ!!

Never Say Can't!!

TAIJI




【スタッフより】
動画より静止画キャプチャーしようと思いましたが
うまく出来ず、泰司の当日の表情を見せたいあまりに、
とうとう画面を携帯で撮るという荒技に…(苦笑)
いい形で写真が取り込めしだい、またアップします。
画像が見えにくくてスミマセン。
posted by TAIJI at 10:32 | 日記
spacer.gif