silverbanner01.jpg

第2ステップ終了!

2008年06月27日

ようやく第2ステップのレコーディングが、
そうそうたるメンバーで、
ものすごく和気あいあいとした空気の中、
終えることが出来た。
レコーディングにかかった時間は、なんと26時間!

P1010095.JPGP1010090.JPG

俺は音楽監督という立場上、
みんなを引っ張っていかなければならない。
あまりのプレッシャーの重圧の中、
何度も気絶しそうになった。

しかし先輩達のひとつひとつの
優しい言葉のおかげで、乗り越えることが出来た。

P1010023.JPGP1010073.JPG

P1010102.JPGP1010091.JPG

スタッフのみなさん、参加ミュージシャンのみなさん、
本当にお疲れさまでした。そしてありがとうこざいました!

P1010138.JPG

P1010133.JPG

P1010117.JPG


作品はというと、秘密ですが…無茶苦茶カッコイイです!!

P1010122.JPG

全員のコラボレーションによる
奇跡ともいえる音、みなさんお楽しみに!

P1010152.JPG



posted by TAIJI at 13:35 | 日記
spacer.gif