silverbanner01.jpg

6月15日 フォトギャラリー

2008年06月21日

-スタッフより-

新谷くんから写真が届きました!
ぜひ、さらに空気を感じて頂ければと思います!
*見せたいばかりに、写真ばかりで、
パソコン重くなってたらスミマセン(汗)
残念ながら来れなかった方も、
ぜひ次回のライブは一緒に楽しみましょう!

P.S. 新谷くん、リハでもライブでも
写真を送ってくれてありがとう!

134 (2).jpg


TAIJIはサントラの作業、まっただ中。
正直、かっなり、カッコイイです!!!!!
ここまで集中して曲を産み出したことがないぐらい、
この数か月、サントラ用に何十曲と書き下ろし、
その中から、よりすぐりをセレクト!

いまのTAIJIの音を楽しみに待ってて下さいね!
また発売日等、詳細が決まりましたらお知らせします!

024.jpg044.jpg

035.jpg042.jpg-

063.jpg098.jpg

069.jpg107.jpg

097.jpg118.jpg

138.jpg119.jpg

142.jpg144.jpg

-打ち上げにて-

149.jpg

みなさんも遅くまで、ありがとうございました!
posted by TAIJI at 13:10 | 日記
spacer.gif