silverbanner01.jpg

心に刻まれた一日

2008年06月19日

6月15日 マリーの追悼ライブ。
追悼でこういう言葉は相応しくないが、
どこかマリーらしく華やかに幕を閉じた。
014.JPG

011.JPG

思えば映画の追加の作曲作業とサントラ盤の
制作作業をしながら、複雑な曲が多いCOLORのコピー。
これも、みんなマリーに対する気持ち、

056.JPG

064.JPG


それとトミーちゃんの想いを感じ、
無理難題に感じたTRYだったが、無事やり遂げることが出来た。

041.JPG

それも一緒に演って心地いい空気感だった、
俺とTATSU、新谷ちゃん、そしてダライラマさん、
なにより会場のお客さんからパワーを感じたおかげだ。

049.JPG

当日、あまりのお客さんの多さにビックリ。
しかも、後ろまでバッチリのっていて、
俺達はマリーへの想いを音に乗せ、
貴重な体験をすることができ、
遠くや仕事などで、来れなかった人達にも、
みんなひとりひとりに「ありがとう」と言いたい。
来れなかった人達にも、この想いと一体感、伝わるといいな。

031.JPG

062.JPG

ライブ翌日から、休む間もなく映画のサントラ盤の
追い込み作業やレコーディング。
ハードな日々だが、みんなから貰った
パワーを素にさらに、がんばるぞ!

058.JPG
ex.トラッシュ(笑)

061.JPG
ex.ディメンシア(笑)




posted by TAIJI at 07:17 | 日記
spacer.gif