silverbanner01.jpg

アナーキー ギタリスト・マリさんとの出逢い

2008年05月28日

アナーキーのギタリスト・マリさん、末岡さん、
トミーちゃん、TATSU、ヒデ、俺とで初めての会食をした。

080526_153720.JPG

どんな話でも前向きな発想で、百戦錬磨の経験者。
独特の優しさを俺に与えてくれた。とても感謝します。
ありがとうございます、マリさん、末岡さん。

音楽制作、編集と続いた一連のチーム「Attitude」の
動きは6月2日をもって完全に終わらせます。
この後にマリさんを含め、たくさんのミュージシャンが、
勢ぞろいして、サントラのレコーディング本番に入ります。
映画に出演していないミュージシャンも
多数参加する予定なのでお楽しみに。

すべて映像も何もかもレクしますので、
広範囲での楽しみが増えると思うよ。
それでは、また逢いましょう。

See-Ya!

TAIJI
posted by TAIJI at 21:02 | 日記
spacer.gif