silverbanner01.jpg

TO ONE MEMORIES

2008年05月26日

この仕事に終わりはない。

この何か月間で何曲書いては、
ボツにしてきただろう?

「Attitude」のブログで触れた
http://attitudemovie.blog31.fc2.com/blog-entry-149.html#comment-top
足らなかった「何か」…。

それはこのROCK映画「Attitude」に関わった方々、
縁の下の力持ち・裏方さん達、出演者はもとより
この映画を創っている光景自体が、
俺にとって映画そのものだったんだ。

その気持ちがシーンごとに合わせ生まれた曲だけでは、
足らなかった「何か」という大きな問いかけとなり、
そして、そこに気づけた時、自然と曲は生まれた。

16.jpg


昨日もトミーちゃんとTATSUと朝まで編集作業。
帰宅後、ひと休みするつもりが、
また次のテーマに、向かい曲が溢れだす。

もう少し、がんばろう。

See-Ya!

TAIJI

posted by TAIJI at 00:02 | 日記
spacer.gif