silverbanner01.jpg

和田京平さん

2011年06月27日

今日は 初めて 和田京平さんとお会いしました。

DSC08819.JPG


和田京平さんは大変に腰の低い方でした。

至上 最強のレフリーです・






DSC08817.JPG


京平さんは マスクをかぶって 大サービスを

してくれた・・今日は 俺の担当MANAGERの

息子の悠太が 誕生日で 京平さんは

わざわざ 悠太のために マスクを持ってきてくださった。 


悠太はレイミステリアが大好きだそうだ!

マスクを プレゼントしてくれて 悠太はすごく 喜んでいた。

それにしても 京平さん !すごいショットです。STAFFより




DSC08823.JPG


最後 京平さんと 押田社長の娘さんとで

カラオケに行きました。


京平さんと 俺は歌を ひたすら聴いていた。

最近は 素人さんでも歌の上手い方が 多いなぁ。

和田さん 素晴らしい出会いにありがとうございました。

沢田泰司

posted by TAIJI at 23:58 | 日記
spacer.gif