silverbanner01.jpg

チョコレート

2011年02月01日

昭和41年7月12日生まれ丙午 圧倒的に子供が少ない時に生まれた。
今は平成、そうかぁ、44年も経ったのか
まだまだ子供だなぁ と思ったりしている。
今が未来を創るって想うんだけど、
最近俺は、祖先にまで振り返りながら自分のルーツをたどっている
入院中にいろいろとあった


懐かしい音や匂いや風景を、ふと心に思い出すことがある
昭和の時代はよかったなぁと想いだす。
でも平成も便利なものが一杯あるしなぁ。。と想ったり。


俺は、小・中学校の頃サッカー少年だった。
だから今でもサッカーを観るとき、スピリットまで同調してしまうから観るのも非常に力を使う(笑)

もうすぐ詳細を載せられると思うけど、ヘブンスで韓国に行くから、日韓戦では本当にいろいろと感じたんだ

お互いを認め合っているはず
お互いを必要としているはず


話がまとまらないんだけど、

すべてがうまく融合し合えばいいなと想う
今日この頃でした。


最近星を見るのが好きになった

夜空を毎晩見上げるときそんなことを特に強く想う。
はまり出すと止まらない習性があるらしく、
今、天体望遠鏡が欲しいぞ

今年のバレンタインデー、もうすぐか
ヘブンスは、LOVE バラードが多いよ。
チョコ何個もらえるのかな
…なんて冗談(笑)


さて、トレーニングでもいくか

景色もきれいだしな。


TAIJI
posted by TAIJI at 11:54 | 日記
spacer.gif