silverbanner01.jpg

退院報告

2011年01月26日

皆、ただいま
心配かけてごめんね。
応援メッセージも読ませてもらいました。嬉しかったよ。

僕の選んだ病院は治療に対し僕自身の立場も理解した上で、
この上ないメンタルに及ぶまで限りの尽力を尽くし、その病院の経営理念にのっとり僕と同調していただいた。
上での退院結果報告となります。
関わってくださった医療関係の婦長様及び各先生方、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
食事もとても配慮した上において、点滴1本にいたる所まで難しい対処が必要である僕に対し、
あらゆる手段をとって頂いたことに、この場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

そしてファンの皆、
待たせたね。

悪いウィルスは全て排除された。
まったく透き通ったフィルターのまま沢田泰司でいられる今、
頭で想定していた音たちを、ギターを手に持ち、ベースを手に持ち、
ようやく原音として今感じている音を表現している。
やっと君たちと逢えるね
嬉しくて涙が出そうだ。

こんな体験はめったに出来ない
約1週間の中でさまざまな事が起こった。

まさに戦ってきた勝利してきた感じです。

さぁ、これからは思い切り
両翼を広げて空を駆け巡るつもりだ。

世界中の皆さん僕のファンの皆さん
待っていて下さい。
これから逢いに向かいます。


TAIJI


posted by TAIJI at 12:41 | 日記

皆様へ

2011年01月23日


【ご報告】


TAIJI with HEAVEN'S (Gt.)RYUTAROの脱退について

RYUTAROより、体調不良や個人的な諸事情により、前向きに音楽活動を続けるのが困難との報告を受けました。
今後のTAIJI with HEAVEN'Sの活動を踏まえて、残りのメンバーで協議した結果、RYUTAROをメンバーから外させて頂く事になりました。

新しいメンバーについては今後、メンバーとの話し合いで後々発表したいと思います。


違う道を歩む事になっても今後のRYUTAROの未来が夢と希望で溢れるよう祈っています。



RYUTAROよりコメント

TAIJI with HEAVEN'Sでは貴重な経験をさせて頂きまして感謝しております。
ありがとうございました。




TAIJIの体調

ブログ更新のご希望を多数頂いていますがいつも応援ありがとうございます。

実のところ、TAIJIは先日入院致しました。
今のところ、急性気管支肺炎と胸膜炎との診断です。

動き始めている複数のプロジェクトに専念できるよう、現在しっかりと治療をして安静にさせていただいています。
そんなに長くは休んでは居られない、とTAIJIの気持ち的にはとても元気にしております。

肝臓の為にも断酒を始めて、半年が経とうとしております。

そのような状況ですので、皆様にご心配をおかけして申し訳ないのですが、
TAIJIの元気な声をいま暫くお待ち頂けますと幸いです。

まもなくTAIJI with HEAVEN'Sのスケジュール詳細をお伝えできそうですので、
そちらを楽しみにしていて下さい。

3月、韓国へ行きます!


TS GLASTON COMPANY
posted by TAIJI at 00:14 | お知らせ

ピアスデビュー

2011年01月05日

[スタッフより]

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨日のTAIJI @ARIZONA FREEDOM!
taiji_arizona011.jpg


最近ピアスデビューなさったTAIJI。
行き着いたお店はARIZONAさんでした♪

TAIJI brand silverのピアスもデビューしてばかりです。
もうチェックしていただいていますでしょうか。

TAIJI新年のご挨拶は、
twitterでなさっているようです。
たまぁにですがつぶやいていますので、こちらも宜しくお願いします。


TAIJIofficial twitter



posted by TAIJI at 16:35 | お知らせ
spacer.gif