silverbanner01.jpg

お知らせ

2010年10月10日

[スタッフより]


昨日行われた吉祥寺CLUB SEATA 1st ANNIVERSARY 
“CRAZY NIGHT”
にお越しいただきましたファンの皆様、そして関係者の皆様、ありがとうございました。

出演バンドが、KILLERギター愛用者となっていたため、別名キラーナイトというようなライブになりました。


TSPの秋のツアーが始まり、そして緊急に行われた沖縄ライブの後、すぐのヘブンスでのライブという流れでかなりスケジュールが詰まった状態になっていましたが、それでもいつにもまして集中し、時間をかけたリハーサルをこなしライブに挑んでおりました。

またしばらくしたら、TKRAのライブもございます。
個人としてもバンドとしても、いろいろな姿を見せているTAIJI-沢田泰司に、たくさん会いに来て下さいね!


いくつかお知らせです。


◆昨日のライブ、CRAZY NIGHTの会場内のラウンジで発表されていました通り、
TAIJI original silverの第2段
の準備が着々と進んでいます。
近々発表できる予定ですので、
オフィシャルホームページをチェックしていて下さい。


今回はペンダントとピアス。
去年12月に発表された、第1段のリング“CROSS BAT”に引き続き、第2段となります。
TAIJI、そしてスタッフ一同、楽しみです。


TAIJI official homepage
(CROSS BAT掲載中)


◆TSPツアー秋の陣2010 東京公演決定!

【日時】12月5日(日)
open=17:00 start=18:00

【会場】高田馬場クラブ・フェイズ

【チケット】前売り¥4,000 当日¥4,500

ご予約は >>こちら

(携帯でご覧になる場合、こちらを選択後、「直接見る」を選んでください)


ガルネリウスの音速の貴公子Syu率いるスパイナルコードとの共演、巷で話題沸騰のアルディアス出演。
2010年最後に、超話題満載のライヴになること間違いないツアー・ファイナルです!



TSPオフィシャルホームページから重要なお知らせが発表されました。
アルバム発売・ヴォーカリストに関してです。

こちらより、ご確認下さい。







posted by TAIJI at 00:14 | お知らせ
spacer.gif