silverbanner01.jpg

久しぶりの上映会・トークショー

2010年08月02日

7月に行った東名阪ツアー“STRAIGHT TO THE FLASH”と、2回にわたって行ってきた韓国公演に関するヘブンスを映像にしてもらった。
金澤さん、ありがとう。渡辺さんお疲れ様。

そしてあの無風状態の夏の中、待っていてくれたファンの皆、
ありがとう
心からお礼を言います。


さて、映像やトークのほうは皆いかがでしたか?

もっとこうしてほしい、ああしてほしいという所があったら
素直に受け止めていくからね

うちらあってのファンでなく、ファンあってのヘブンスだから。

だからずっと大切にしていきたい。


楽しい時間を共有できたと思っているよ

少々やりすぎたかな(笑)

関係者各位、その他スタッフの皆さんにご協力いただきこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

そしてさらなるステップへ
どこに行くのだろうかわからないが、がむしゃらに頑張っていくつもりだ

皆ありがとう



TAIJI

posted by TAIJI at 18:31 | 日記
spacer.gif