silverbanner01.jpg

HOLIDAY in NAGOYA

2010年07月07日

東名阪ツアー、昨日の名古屋場所はDAIの地元でもあり、大盛況だった。

オープニングを務めてくれたsickheadのTOKIYA君とケント君には驚かされる。
毎回びっくりさせられる進化を遂げているようだ。


ぜひ聞いてほしいバンドがあるんだ。
大阪でオープニングを務めてくれた、zeroっていうバンドで、三重県で活動している、
雄大で攻撃的でメロディアス、かつ繊細なバンド
ツインギターのコンビネーションに、驚愕した。
zeroさんたち、大阪ではありがとう。


ところでヘブンスは残すとこ1日。
明日となってしまったが、
全力を尽くすつもりだよ。


けがのほうは回復しているから大丈夫。
きっとみんなにいい笑顔を与えられると思うよ。

しかしぞくぞくするようなバンドがたくさん出てくる。
だとしたら俺もそれに賛同したいな。
皆高い意志を持ってやっていることに共感させられる。

名古屋でのライブでは、TOKIYA君とケント君がライブの途中でケーキを持ってきてくれるという
ハプニングが起こった。

それといろいろなファンの方々が俺の誕生日ということで寄せ集めしてくれた
フォトアルバムを贈られたとき涙が出てきた。

こういうのっていいよな。
やってて良かったと思った。


いつでもロックンロールしていくつもりだから、
皆これからもよろしくね

明日ライブで逢おうね!



TAIJI
posted by TAIJI at 16:39 | 日記
spacer.gif