silverbanner01.jpg

ROCK DOG KOREA 2010

2010年06月14日

先日、韓国でLIVEを行ってきた。
ものすごい盛り上がりに驚いた。
日韓友好の役割を果たせたのかな

むこうの人にTAIJI with HEAVEN'Sを受け入れられて、
メンバー皆大喜びしている。

主催して僕らを呼んで下さったDoggaki 都さんの熱い想いあってのものだった。
本当に感謝している。

彼を通してまた韓国での活動も決まっていくと思うから、
今後も楽しみだよ

向こうでは、カニ料理のケジャンをたらふく食べたけど、とてもおいしかったよ。

僕は韓国が好きになりました。



音楽に国境は無いっていうこと

TKRAでアメリカでライブをやったときのように、韓国でも想ったよ。

韓国はサッカーが勝ったから、今日は日本のサッカーが楽しみだ。

皆、ありがとう

カムサハムニダ!


TAIJI

posted by TAIJI at 17:00 | 日記
spacer.gif