silverbanner01.jpg

山秀

2010年04月03日

TS PROJECT仙台マカナ

TS PROJECT OFFICIAL WEB SITE



3/26のヘブンスライブも終わり、みんなのたくさんの声を頂いて、メンバー全員、相当嬉しかったみたい。
実はオレもあの映像を繰り返し観ているんだ。
次はどうしよう、次はこうしようって。

さて話は変わるけど、先日、悪友Shuとのプロジェクトのリハーサルを行ってきた。
ドラムがヒナちゃんっていうんだけど、見かけによらずスゴイドラムを叩く。
なんかオレ、最近ケント君や女性のドラマーだったり、驚かされることが多い。
Shuのおやじギャグや、ヒナちゃんの必死なまなざしの中、TS PROJECTは着実に進行しているよ。
バンド名を決めるのに約半年くらいかかるんじゃないかな。
だってさぁ、Shuがちゃんと考えてくれないから(笑)
あいつ、オレのコラムみたいにギリギリまで粘るからな。そこがいいところなんだけどね。
でも曲はすごいよ。
オレは結構Shuのファンだったりするんだ。
同世代の同い年、唯一無二の親友のShuにいろいろ勉強させられることがあるんだ。
Shuが考えていることはでかいんだよね。共感できるんだ。
めったにいないと思う。こんな関係は。

オレは、TAIJI with HEAVEN'S, TS PROJECT, CLOUD NINE, TKRA
すべてやっていこうと思う。
やったろじゃねぇか、って感じ。


話は変わるけど、最近四輪の教習所に通ってるんだけど、これが
結構気分転換になったりして、心がスカッとするんだよね。
お酒も止められるしさ。
いいことばっかりだな、なぁんちゃって。
でも仙台でみんなにこのCRAZYなTS PROJECTの極悪サウンドを送り届けられると思うと、今からゾクゾクするぜ。

4/24は仙台のみんな、仲良くしようぜ

THANK YOU FOR EVERYBODY!

TAIJI





________________________

[スタッフより]

*3/26に行われたTAIJI with HEAVEN'S〜誕生前夜〜のライブ写真や、気になるTS PROJECTなど、両バンドのボーカルを務めるDAIさんのDIARYに情報がUPされています。要チェックですよ!

DAI Official Web Site こちらから


*tsglastonのTAIJI OFFICIAL WEB SITEは工事中にあります。
復旧までしばらくお待ちください。
お問い合わせ:info@tsglaston.com
に宜しくお願い致します。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。



{LIVEのお知らせ} 

TS PROJECT

4月24日=仙台マカナ
予約はこちらから

TS PROJECT OFFICIAL WEB SITE


5/4 TAIJI with HEAVEN'S 〜誕生前夜〜大阪公演

日時: 2010. 5. 4 (祝) OPEN 18:00 / START 18:30
場所: 心斎橋CLUB DROP

チケット詳細:
チケットぴあ:Pコード:102-845
ローソンチケット Lコード:54735 
イープラス:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002039015P0050001P006001P0030001P0491

お問い合わせ 心斎橋CLUB DROP 06-6213-9101

O.A. : TRIP TRAP

ゲスト:kenT君


________________________

{TAIJIグッズWEB SITE}


WeROCK SHOP!(携帯からもアクセス可能)
こちらから!

ブランドエックス
こちらから!



posted by TAIJI at 23:44 | 日記
spacer.gif