silverbanner01.jpg

TAIJI with HEAVEN'S ミニアルバム

2010年02月01日

最近セッションやらTKRAやらTAIJI with HEAVEN'S、Shuとのスペシャルバンドなどで、えっらい忙しい。
だけど、どれ一つとってもクオリティーの高さは自負できる。
今の俺にとって音楽というものは、自分の為にため込んだ、何か得体の知れないものに終止符を打つ
そんな感じなんだ。

一つ一つのバンドの作品に俺は120%の力を出してきた。
特にヘブンスに関しては今までやってきたビックバンドをはるかに超えた自分自身の納得できるベースを弾いている。
たまにインタビュアーが80年代っぽいだの90年代っぽいだのわけの分かんないことを抜かしやがるが、
いったい何がどう違うんだ、誰が決めたんだ、そんな疑問を持ちつつ
俺は今、自分で満足のいくベースを弾けている。
マスコミの皆さんそれだけでいいでしょ。

さて話は変わるが、いよいよTAIJI with HEAVEN'Sという新しいバンドを組むことができた。
とにかく聴いてから意見を聞きたい。
皆、どうだった?
俺は最高だと思っているよ。

ジャンルなんかどうだっていいじゃん。
区別だってどうだっていいじゃん。

自分がやりたいことをやるってことが必要なんだよね。
それが大切なことなんだよね。

まだこのミニアルバムは名刺代わり。
最後のto be continuedっていうのは、
次に向けてまだまだあるんだぜっていう意味なんだよ。

ぜひ一度俺たちのライブを観てほしい。

ぜひ一度俺たちのライブを感じてほしい。

俺が見つけてきたインディーズの精鋭達を感じてほしい。

何か質問やアドバイスがあったら君たちの声も聴かせておくれ。

じゃあ、3/26ライブステーションで逢おうぜ。


See ya!

TAIJI



TAIJI OFFICIAL WEB SITEはこちら
posted by TAIJI at 23:58 | 日記
spacer.gif