silverbanner01.jpg

SUPER PEACE FESTIVAL 2009

2009年12月11日

ZEPP TOKYOにて行われた12/8のライブは最高だった。
リハーサリ1回にも関わらず、皆、プロフェッショナルだなぁと思った。
ヘビーメタルなのに、オルタナティブをやってごめんなさいなんていう、冠君のMCには爆笑してしまった。
途中で「紅だー」とも言っていた。
彼は歌詞を覚えているのか疑問に思ったが、ノリはバッチリだった。
オルタナティブ系は盛り上がるなぁ。
一つもミスをせずやりきった感が、このメンツの結束を固くしたようだ。
またぜひやりたいなぁという感じで一杯だよ。

晃師匠、また誘ってくださいね。


話は変わるが、先日ヘブンスの撮影を野田さんに頼んで行ってきました。
CDについては、イベントのときかけるし、みんなにやっと音楽提供ができるよ。

パッツンパッツンのスケジュールに対応しながら、結構動けている自分に新発見している。

スタッフもみんな優秀なやつばかり。

この調子で来年もいけたらいいなと思っているよ。


TAIJI

ps.ヘブンス、むちゃカッコイイよ!

posted by TAIJI at 22:55 | 日記
spacer.gif