silverbanner01.jpg

TKRA

2009年11月15日

TKRA(THE KILLING RED ADDICTION)のLIVEが、
12/29に、大阪HOLIDAYにて行われます。俺は、このバンドのコンセプトは、sex pistolsという、超ド級クラスの社会さえも動かしたパンクロッカーたちの曲を知らしめるため、彼らになり変ってやっているつもりだ。
実際にドラムのKENちゃんは、ステージで血を流す行為を行う。
バンドのオリジナルを優先するのではなく、温故知新ということ、埋もれてはならない楽曲やバンドを、この忘れ去られていく社会の流行りの中で、かたくなに貫き通すという強靭な心を持ち続けること、社会の普遍性を訴え続けることは、パンクロックのスピリットなんだと思っている。

何もオリジナルではなく他の人たちが創った曲でもいいんじゃないかな。
コピーではなく、そのバンドが意味する情感を俺たちがなりきってsendするという、日本語でいえば、ぶちかます、というバンドなんだ。
そのモチベーションを、メンバーみんなが持っている。
皆と曲で一体化することを共感という共鳴のもとに、音を発するというテロリストだと思ってくれ。

俺たちは本気だ。

TKRAは、本当におっかないメンバーで構築されている。
是非心臓の弱い方は来ないで頂きたい。

だがそこの裏には愛があるということを、どうかみんな気づいてくれ。

俺たちはただのマスターベーションストリップショーをするのではない。
そこには練りに練ったおれたちのアイディアが隠されていることを、LIVEで体感するだろう。
オリジナルは実は二桁できているが、何分にもなかなかOKサインを出さないメンツが多すぎる。
だからオリジナルを期待するよりも、その場の空気を感じてほしい。
俺たちは、TKRAは、血を見ることなど少しも怖がらない。
そして、皆が圧倒される音になるでしょう。
狂人たちの愛のあるスピリッツを、12/29に大阪で爆発させるから、待っていてくれな。

TKRA ベーシスト 
沢田泰司

PS あの素晴らしい愛をもう一度を、パンク調でやります。



TKRA official HP






[スタッフより]

☆アンケートのお願い

TAIJIの活動などを、皆様に、より素敵な形でお届けできるようスタッフ一同模索中です。
アンケートに、是非ご協力を宜しくお願いいたします。

こちらから

supported by ChromeRed


posted by TAIJI at 22:36 | 日記

LOUDNESS

昨日はまさに夢のような一日だった。
LIVEは30分押してしまったが、
最高のスタッフや最高のミュージシャンたちが
一致団結してあれだけのことをしたのに30分押すだけで済んだというのは奇跡に近いことなんだよ。
でも、ごめんねみんな
寒いのに待たせちゃったね。

俺は、故 樋口宗孝さんのために、BLACKWIDOWと、PRAY FOR THE DEADを、ドラムの真矢君、ボーカルのYASSさんレイさん、そしてギターの高崎晃さんと音を出せたよ。
LIVEが始まった途端に、鳥肌ものだった。
思わず袖で、頭を振っていた。

俺はなんて素晴らしいところにいるんだろうって
俺はなんて素晴らしいことをしてきたんだろうって
なんて素晴らしい師匠に恵まれているんだろうだって
再確認できた

そしてなんて素晴らしいファンたちなんだろうって

皆とても温かく感じたよ

最高な一夜だったね。

君たちが僕たちを忘れないのと同じで、僕もあの時の君達を一生忘れない。
同じ宝物を共有できたね。

ファンのみんな愛しているよ。

そのあと、壮大な打ち上げがあって
そこには笑いや涙が溢れていた。

最高な夜だったよ

笑顔っていいよね

高崎晃さんをはじめ、山下昌良さん、他、出演した皆さん、関係者の方々、一生懸命だったスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

心から皆さんに敬意を表します。
そして、ファンのみんなどうもありがとう

乱筆、乱文にて失礼します。

TAIJI

PS ケント君、相変わらず可愛かったね
赤福おいしかったよ
posted by TAIJI at 11:36 | 日記
spacer.gif