silverbanner01.jpg

シルバーアクセサリー

2009年11月03日

ケント君のすごさ、皆に伝わったようだネ
なんと1月16日に三重県のライブハウスでセッションが決定しました。ホントです。
僕自身も楽しみだ。
ブログで紹介してからケント君のお父さんの今西さんに問い合わせが殺到したらしく、どうもスミマセンでした。
でも良かった、未来の日本を変えてゆく少年を知ってもらえて。もうすぐsick headは名古屋で演奏するって聞いたよ。チェックしてみてね。

シルバーアクセサリーの方は、各メーカーさんのご協力を頂き、来月もしくは来春に発表します。
皆さん、ぜひ購入してくれて指にはめてほしいな。

 

このコウモリは、
まず最初に入れたTATOOでもあるんだけど、暗闇の好きなコウモリがあえて太陽に向かうっていう感じの気持ちなんだ。

FCも考えているからね。

それと話変わるけど、11月14日、中野サンプラザにて行われる、故樋口氏の追悼LIVEでは、
BLACKWIDOWと、PLAY FOR THE DEAD
をやらせていただく事になったから、
気持ちこめて弾くつもりだからね。

そして12月29日に大阪の皆、LIVEで会おうね。

TAIJI

20091101.jpg

*オリジナル・シルバーアクセサリーに関する詳細は、後日発表いたします。
posted by TAIJI at 02:41 | 日記
spacer.gif