silverbanner01.jpg

イベント・ミニアルバム発売決定!!

2009年11月28日

祝20周年 緊急イベント決定!!

TAIJI 20th Anniversary

・TAIJIwith HEAVEN'S 初LIVEお披露目記念 ★ミニアルバム発売!!★
・original silver 第一弾"CROSS BAT"お披露目(予約受付、サイズ計測致します。)
・トークあり

・・・・・他 詳細は後日UP致します。



■日時
12月26日(土) 
12:00〜14:00 / 15:00〜17:00

■場所
KEYNZ(横浜市 青葉区にあるダイニングバー)

■12月5日(土)チケット予約開始



オフィシャルホームページ OPEN!

http://www.tsglaston.com/

イベント、TAIJIの活動詳細を随時UP致します。




イベントに関するお問い合わせはこちらにお願い致します。

info@tsglaston.com

(一般営業中にご迷惑がかかりますので、KEYNZへのお問合せはご遠慮下さるようお願い致します。)


________________________


20th Anniversary
*TAIJI original silver 第一弾”CROSS BAT”*


「…このコウモリは、まず最初に入れたTATOOでもあるんだけど、暗闇の好きなコウモリがあえて太陽に向かうっていう感じの気持ちなんだ。TAIJI」

現在、完成に向けて制作段階で、打ち合わせを重ねています。徐々に形になっていく過程にTAIJIも感動しており、スタッフともども完成を楽しみにしている状態です。
まだ皆様にはデザイン画しかお見せできていない状態にも関わらず、ご予約頂きありがとうございます。
イベントでは、サイズを計測する場を設け、予約頂いた方に、スペシャルプレゼントをご用意致します。

TAIJIの納得いくリングを目指し、あらゆる難題にも挑戦し、上質な素晴らしいお力添えを下さっているARIZONA FREEDOMに感謝いたします。


先行予約受付中

○オニキスversion 148,000円
○ルビーspecial version 198,000円

住所・氏名・メールアドレス・電話番号・希望商品、
そしてTAIJIにメッセージを添えて、下記のアドレスへメール下さい。

宛先:tsglaston@gmail.com

TS GLASTON COMPANY スタッフ
posted by TAIJI at 16:48 | お知らせ

TAIJI公式チャンネル『PLAYERS FUTURE』動画更新されました!

2009年11月27日

TAIJIオリジナルムービー ♯11
THE KILLING RED ADDICTION 〜TAIJI ベースソロ〜

TAIJIオリジナルムービー ♯11

今回はTAIJIのベースソロを公開!
THE KILLING RED ADDICTION(2009.9.3@HOLIDAY SHINJUKU)
やっぱりTAIJIのベースソロは何度聴いても最高!!
それでは、じっくりとご覧下さい。

※初めて視聴される方※
この商品を視聴するには、TAIJIオリジナルムービー 月額ダウンロードパックを購入して下さい。
PLAYERS FUTREチャンネル内の全ての動画(11商品・11/27現在)が視聴できます。

posted by TAIJI at 20:14 | TAIJI公式チャンネル

皆へ

2009年11月20日

最近ようやくシルバーアクセサリーやTシャツ等を作っている。
皆の期待にそぐえるといいんだが
俺にはこういうことが合ってるみたい。
ARIZONA FREEDOMさんとああだこうだとやってるよ。
早く皆にお披露目したいな。

ようやくヘブンスが動き出した。
曲も溜まっている。
ノックアウトされるなよ。
温めてきただけに
超カッコイイよ
皆とつながる機会が増えて大満足だ。

皆、風邪ひかないように
あったかくして過ごしてな。


TAIJI





[スタッフより]

緊急企画!

来月、特別イベントを行うことが決定いたしました。
詳細は、まもなく発表しますので、楽しみにして下さいね。



posted by TAIJI at 03:29 | 日記

TKRA

2009年11月15日

TKRA(THE KILLING RED ADDICTION)のLIVEが、
12/29に、大阪HOLIDAYにて行われます。俺は、このバンドのコンセプトは、sex pistolsという、超ド級クラスの社会さえも動かしたパンクロッカーたちの曲を知らしめるため、彼らになり変ってやっているつもりだ。
実際にドラムのKENちゃんは、ステージで血を流す行為を行う。
バンドのオリジナルを優先するのではなく、温故知新ということ、埋もれてはならない楽曲やバンドを、この忘れ去られていく社会の流行りの中で、かたくなに貫き通すという強靭な心を持ち続けること、社会の普遍性を訴え続けることは、パンクロックのスピリットなんだと思っている。

何もオリジナルではなく他の人たちが創った曲でもいいんじゃないかな。
コピーではなく、そのバンドが意味する情感を俺たちがなりきってsendするという、日本語でいえば、ぶちかます、というバンドなんだ。
そのモチベーションを、メンバーみんなが持っている。
皆と曲で一体化することを共感という共鳴のもとに、音を発するというテロリストだと思ってくれ。

俺たちは本気だ。

TKRAは、本当におっかないメンバーで構築されている。
是非心臓の弱い方は来ないで頂きたい。

だがそこの裏には愛があるということを、どうかみんな気づいてくれ。

俺たちはただのマスターベーションストリップショーをするのではない。
そこには練りに練ったおれたちのアイディアが隠されていることを、LIVEで体感するだろう。
オリジナルは実は二桁できているが、何分にもなかなかOKサインを出さないメンツが多すぎる。
だからオリジナルを期待するよりも、その場の空気を感じてほしい。
俺たちは、TKRAは、血を見ることなど少しも怖がらない。
そして、皆が圧倒される音になるでしょう。
狂人たちの愛のあるスピリッツを、12/29に大阪で爆発させるから、待っていてくれな。

TKRA ベーシスト 
沢田泰司

PS あの素晴らしい愛をもう一度を、パンク調でやります。



TKRA official HP






[スタッフより]

☆アンケートのお願い

TAIJIの活動などを、皆様に、より素敵な形でお届けできるようスタッフ一同模索中です。
アンケートに、是非ご協力を宜しくお願いいたします。

こちらから

supported by ChromeRed


posted by TAIJI at 22:36 | 日記

LOUDNESS

昨日はまさに夢のような一日だった。
LIVEは30分押してしまったが、
最高のスタッフや最高のミュージシャンたちが
一致団結してあれだけのことをしたのに30分押すだけで済んだというのは奇跡に近いことなんだよ。
でも、ごめんねみんな
寒いのに待たせちゃったね。

俺は、故 樋口宗孝さんのために、BLACKWIDOWと、PRAY FOR THE DEADを、ドラムの真矢君、ボーカルのYASSさんレイさん、そしてギターの高崎晃さんと音を出せたよ。
LIVEが始まった途端に、鳥肌ものだった。
思わず袖で、頭を振っていた。

俺はなんて素晴らしいところにいるんだろうって
俺はなんて素晴らしいことをしてきたんだろうって
なんて素晴らしい師匠に恵まれているんだろうだって
再確認できた

そしてなんて素晴らしいファンたちなんだろうって

皆とても温かく感じたよ

最高な一夜だったね。

君たちが僕たちを忘れないのと同じで、僕もあの時の君達を一生忘れない。
同じ宝物を共有できたね。

ファンのみんな愛しているよ。

そのあと、壮大な打ち上げがあって
そこには笑いや涙が溢れていた。

最高な夜だったよ

笑顔っていいよね

高崎晃さんをはじめ、山下昌良さん、他、出演した皆さん、関係者の方々、一生懸命だったスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

心から皆さんに敬意を表します。
そして、ファンのみんなどうもありがとう

乱筆、乱文にて失礼します。

TAIJI

PS ケント君、相変わらず可愛かったね
赤福おいしかったよ
posted by TAIJI at 11:36 | 日記

故 樋口宗孝さんへ

2009年11月14日

さぁ、いよいよ
LIVE当日だ

魂込めて弾いてくるからさ

TAIJI
posted by TAIJI at 11:00 | 日記

TAIJI公式チャンネル『PLAYERS FUTURE』動画更新されました!

2009年11月13日

TAIJIオリジナルムービー ♯10
緊急会見 〜今後の活動について〜

TAIJIオリジナルムービー ♯10

奇跡の復帰後初インタビューから、早5ヶ月。何もないままではイカン! ということで、緊急会見です!
今回は報告という形となっておりますが、みなさんにとって、今後の「PLAYERS FUTURE」に期待が持てる、正に夢と希望のムービーになっています。

※初めて視聴される方※
この商品を視聴するには、TAIJIオリジナルムービー 月額ダウンロードパックを購入して下さい。
PLAYERS FUTREチャンネル内の全ての動画(10商品・11/13現在)が視聴できます。

posted by TAIJI at 21:16 | TAIJI公式チャンネル

限定リング先行予約

2009年11月09日


シルバーのデザイン画が具体化した。
これはボリューム感がある、ブラックオニキスを使った作品
"CROSS BAT"

今日みたいないい天気の日は、左足のためにも散歩をするようにしているんだ。

このブドウみたいな植物はなんだろうみたいな感じで。

来月にはシルバーリングを発売するから
みんな身につけてくれると嬉しいなぁ

皆に直接手渡すように、イベントを組むからね。
100人限定だから早い者勝ちだよ

TAIJI

PS みんなと会えることを楽しみにしているよ。



先行予約 受付開始

TAIJI original silver 第一弾!

TAIJI 祝20周年 "CROSS BAT"リング 限定販売
○オニキスversion 148,000円
○ルビーspecial version 198,000円

Thanks to ARIZONA FREEDOM

住所・氏名・メールアドレス・電話番号・希望商品、
そしてTAIJIにメッセージを添えて、下記のアドレスへメール下さい。
先行予約受付期限は12月10日までとさせて頂きます。

宛先:tsglaston@gmail.com


なお、"CROSS BAT"ご購入の方に、スペシャルイベントを企画しています。
詳細は後日お知らせいたします。

posted by TAIJI at 20:25 | お知らせ

2009楽器フェア

2009年11月08日

 
今日は高崎晃師匠と、楽器フェアに足を運んだ。
俺が弾いたときに黒山の人だかりができていたが晃師匠も同じ光景になっていた。
そのあと軽く食事をし、近況の話を色々して、
晃師匠が故樋口宗孝さんのリハーサルにお誘い下さったので、連れて行ってもらい、僕の尊敬するベーシストの山下昌良さんともお会いできた。
そして山下さんのご好意により、泰司弾いてみろよとの声が上がったものだから、その場で演奏することになった。
やはり山下さんのスタックは素晴らしいとともに、晃師匠とはやっぱり抜群に合う。
晃さんと弾きながらの音出しに、
僕は本当に幸せ者だなと感じた。

楽器フェア事態は毎年行っているのだが、今回の楽器フェアは僕にとって忘れられない宝物になったような気がする。

オリジナルLOUDNESSを、スタジオの中で生で観れるなんて、本当に幸せ者だと思う。
そして亡き樋口さんに対して、再び追悼の念を込め、ベースを弾かせてもらいました。

高崎さん、山下さん、ドラムのあんぱんさん、どうもありがとう。

今日はこれから、ちび丸子ちゃんを見てシルバーの制作に取り掛かろうかなと思っているよん
何もかもがすっきりとした秋晴れのように
みんなのことを思いつつ
がんばって生きていこうね。

TAIJI


   
2009楽器フェアにて





posted by TAIJI at 19:44 | 日記

皆様へ

2009年11月07日

今日、シルバーアクセサリー第一弾となる、”CROSS BAT”リングの打ち合わせがありました。着実に進んでいます。これはTAIJIプロジェクトの一部となり、かなりの自信作となっていますので、皆様に是非チェックしていていただきたく思っています。
以前に書きましたが、TAIJIの腕に刻まれたTATOOのコウモリのように、”CROSS BAT”は暗闇の好きなコウモリが、あえて太陽に向かっていく、というイメージがあります。
ここのところTAIJIは、コウモリのような生活スタイルから一転し、朝方の生活に変わってきています。そして、写真で紹介しましたような料理は毎日欠かしていません。
この料理に関しても、もっと皆様にご紹介できるよう、準備しているところです。楽しみにしていていただきたいと思います。

最近よくTAIJIは、すべてがおれの味方をしてくれている気がする、と呟いています。
何か冴えわたっているようで、冗談に聞こえるかもしれませんが、よく念力でエスカレータをストップさせたりしています・・・

さて、D.T.Rの解散に関して、コメントや解散理由が短かくしか伝えられず、皆さまにご心配をおかけしていることと思います。申し訳ございません。
これに関して、ファンの方々にもっときちんと伝えたいと、TAIJIからコメントが届きました。




.jpg
自分にとってD.T.Rとはかけがえのないバンド。その当時にはありえない方法を取って創り上げたんだ。
慢心になって一曲いくらといってプレイをするよりも、情熱をもってワンフレーズに魂を注ぐ者たちを、悔しいけどプロ、という肩書が持てないプロ以上のロッカーたちを選んだんだ。ハングリースピリットのある方ばかりをチョイスした。
これは自分にとって、この業界への挑戦でもあったんだ。
でも、難しいことばかりだった。僕はプロという肩書きにおいて、それを知らないアウトローたちへの気配りが足りなかったのかもしれない。僕がもう少しうまく話すことができたのなら、違っていたのかもしれない。

今思うことは、あのメンバーでのD.T.R(Dirthy Trash Road)に対する想いは、何をおいても、自分自身でやってきたことという自信があったつもりだったが、僕にはそれを統括するという才能がなかったんだね。
でも、これをきっかけに、間違った部分を修正し直して、再スタートを切るという熱い思いが燃え盛っていることは事実なんだ。
メンバーひとりひとりには本当に感謝している。
だがしかし、メンバーの好意を無視した、スタッフの私腹を肥やすというやり方には、許す、許さないの問題を超える問題だと思う。
いったい僕は何のために入院しながらD.T.Rのロゴを考えたのだろう。その時の想いはなんだったのだろう。
その時からそのスタッフ二人は俺たちを歩くお金として思っていたのかと思うと、情けなくなってくる。
これに関して僕は法的手段を取って戦うつもりだ。


もっと具体的に話せば、わかってもらえることなのであろうが、皆が求めていることはそうではなく、音楽であることを知っているぼくは、最後のトライを試みることに意を決しました。
もちろんクラウドナインも続けます。
そしてヘブンスもこれから皆の心に響くサウンドとして残していこうと、強く思っています。
D.T.Rのグッズや曲など、一円たりともメンバーには入らずに、ロバとアリコの私腹を肥やすためへの人柱だったのかと思うと、涙さえ出てくる。
何度も語ったあの熱い想いは、その彼女たちの行った行動によって裏切りと帆脳に火を注ぎ、情熱という炎に水を差した。たとえ皆が購入してくれても、それによって彼女らが得るお金は、一円たりともD.T.Rには還元されません。
ましてやそのロゴやデザインは僕のものであります。
彼女らが行っている行為は犯罪です。
どうか新生D.T.R、そして沢田泰司が好きな方は、その貪欲なる非情な行為に加担されないでください。
僕はメンバー一人ひとりを愛して、話を伺いました。
しかし皆が口をそろえて言うことは、このスタッフ二人に対しての恐怖感です。これが皆で話し合った結果なのです。
それと音楽的な志向性の違い。皆もう若くない年なのです。

どうか新生D.T.Rを期待して下さい。
決して最初に持った情熱以下のことは僕はしません。
常に上に向かって生き続けていきたいのです
長くなりましたが、僕はみんなと、新生D.T.Rとして情熱をぶつけ合う場所を分かち合いたい、それだけなのです。

TAIJI



posted by TAIJI at 02:16 | お知らせ

お知らせ

2009年11月06日

いつも応援いただきありがとうございます。
D.T.Rの突然のお知らせに関して、TAIJIから解散の理由のコメントをもらいましたので皆様にお伝えいたします。




まず、創始者である僕がデザインした物をスタッフが勝手に販売して、それをBANDに還元せずに私物化しているという事実がありました。
そして他の理由は音楽性の違いです。
何度も直接会い話した結果、では仕方ないという事です。

新生D.T.Rに期待して下さい。

必ずすごいものを提供します。

TAIJI




TAIJIにとってこの決断は辛いことです。
今はこのような状況ですので、D.T.RのグッズやCD等は購入しないようにして下さい。DTRには還元が一円もされません。



募集事項

メンバー、スタッフ、
コーラスと女性バックダンサーを募集します。

顔写真、音源、自己紹介を送って下さい。
発表はこちらからご連絡を差し上げる形とさせて頂きます。

一般公募の締め切りは、本日から3ヶ月間とさせて頂きます。


【宛先】

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-11-5不二越ビル4F

株式会社ストレインネットワークス内
『PLAYERS FUTURE』 係


ご不明な点が御座いましたら、下記の連絡先へお問い合わせ下さい。

プレイヤーズTVサポートセンター
support@players.tv

posted by TAIJI at 10:51 | お知らせ

新生D.T.R

2009年11月05日



ようやく第一弾シルバー”CROSS BAT”(クロスバット)のデザインが完成したよ。
結構自分でも気に入ってるんだ。
皆につけてほしいな。
発売はまだ未定なんだけども
おそらく来春には出品できるからね。

それと今日プレイヤーズの渡辺さんと会ってきて
楽しいプランを企画してきたから
面白くなるよ。

今、ベース、ギター、アクセサリーと、一日があっという間に過ぎていく感じ。
最近また体を鍛えているから、
長淵さんを狙おうかなぁ
毎日早く起きて散歩しているし
料理も何とかこしらえているから。



あっそうそう、うちの近くにロバがいて、そのロバったらかわいげのかけらもないんだ。福沢諭吉の紙が大好きなんだ。かわゆくないから好きになれない。

それとD.T.Rなんだけど
メンバー募集します。
インディーズでももちOK
やる気と裏切らないスタッフを募集します。
メンバーは今のところGのTOMOだけがついてきてくれてます。
今現状のD.T.R(Dirty Trash Road)を解散します。
今まで応援してくれた方、ありがとうございました。
皆さん新生D.T.R(Death To Rive)に期待していて下さい。
必ず期待に応えます。

ヘヴンスも来春出します。
カッコイイですよ。

TAIJI

posted by TAIJI at 05:12 | 日記

シルバーアクセサリー

2009年11月03日

ケント君のすごさ、皆に伝わったようだネ
なんと1月16日に三重県のライブハウスでセッションが決定しました。ホントです。
僕自身も楽しみだ。
ブログで紹介してからケント君のお父さんの今西さんに問い合わせが殺到したらしく、どうもスミマセンでした。
でも良かった、未来の日本を変えてゆく少年を知ってもらえて。もうすぐsick headは名古屋で演奏するって聞いたよ。チェックしてみてね。

シルバーアクセサリーの方は、各メーカーさんのご協力を頂き、来月もしくは来春に発表します。
皆さん、ぜひ購入してくれて指にはめてほしいな。

 

このコウモリは、
まず最初に入れたTATOOでもあるんだけど、暗闇の好きなコウモリがあえて太陽に向かうっていう感じの気持ちなんだ。

FCも考えているからね。

それと話変わるけど、11月14日、中野サンプラザにて行われる、故樋口氏の追悼LIVEでは、
BLACKWIDOWと、PLAY FOR THE DEAD
をやらせていただく事になったから、
気持ちこめて弾くつもりだからね。

そして12月29日に大阪の皆、LIVEで会おうね。

TAIJI

20091101.jpg

*オリジナル・シルバーアクセサリーに関する詳細は、後日発表いたします。
posted by TAIJI at 02:41 | 日記
spacer.gif