silverbanner01.jpg

若き天才ドラマーケント君

2009年10月20日



みんなに紹介したい仲間が一人いるんだ。
それはLOUDPARKで偶然か必然か分からないが、出会った一人の若きドラマー、ケント君。
sickheadというバンドの太鼓。
若きドラマーといったが、なんとまだ12歳。
おそらくテレビで見た方も多いんじゃないかな。
三重県で活動しているロックバンド、sickheadといういうバンドの今西さんというお父さんの息子である。
そのうまさといったらルナシーの真矢君とも引けを取らないほどのテクニックの持ち主である。
いろいろ若いバンドを最近発掘しようとしているんだが、俺は若すぎる天才に出会ってしまった。
逆に俺がケント君と組みたいとさえ思っている。
俺の周りには若くして俺を兄貴、兄貴と呼んでくれ、いろんな相談事をを持ちかけてくるやからが多いが、このケント君はその中でもぴか一な礼儀やピュアな心を持って、お父さんの今西さんとプレイしているんだ。
16歳、17歳が一番若いなと思っていた俺は、まさかこんな天才がいるとは思いもしなかった。
それだけ感動した。

俺も出演する11月14日中野サンプラザで行われる、LOUDNESSの故樋口宗孝さんの追悼ライブに招待したので、12歳くらいの子がいるなぁと思ったら君達は握手を求めた方がいいぞ。
16,17の若きロッカーたち、12歳に負けている場合じゃないからな。
お互いに頑張ろうな。


話は変わるが、シルバーアクセサリーをそろそろ具体化しようと思っている。
俺がデザインした指輪やペンダント、皆ほしいかなぁ。


それとファンクラブを作ろうかな、とも考えているんだ。
皆、入ってくれるかな。


秋の夜長、同じ月を見て、皆が丸く音を楽しめるように月を見ているよ。

皆、風邪など引かないように
あったかくして過ごして下さいね。

TAIJI




posted by TAIJI at 19:41 | 日記

LOUDPARKにて

2009年10月18日

1017.jpg

昨日、幕張メッセでLOUDPARKを体感してきた。
ちょうど我らがヒーロー、LOUDNESSの番であった。
エースオブスペードのレイジと、ストライダーと、バレリーナTさんと4人で最初から観れた。
君が代から始まった。
鳥肌ものの選曲、やはりTop of JRocker、師匠はスゴイ
カッコ良すぎる。
あとで、「あれは決めてたんですか?」の問いに
「アドリブやでー」
えー!!またやっちゃったんですか?
以前在籍していた頃に体験している俺には、バックの人の気持ちが分かる。
バックメンバーもすごい!
さすがの一言。
LOUDNESSよ、永遠なれ。
11月14日の樋口氏の追悼に
2曲参加させてもらうから、
中野サンプラザに皆集合して、天国の樋口さんをうならせて
冥福を一緒に祈ろうぜ
TAIJI

/
/



posted by TAIJI at 22:06 | 日記

12/29 HOLIDAY大阪 チケットのお知らせ

2009年10月14日

TKRA. (THE KILLING RED ADDICTION)
12月29日のLIVEチケット販売の詳細決定!



GET THE REAL MEANING WHY YOU ARE IN HERE

The Killing Red Addiction
2009/12/29  HOLIDAY大阪
18:00 open 18:30 start




[先行予約]

10/16(金) 14:00〜

HOLIDAY大阪
電話予約 06-6364-6072
整理番号 1〜100  お一人様4枚まで


[一般プレイガイド発売]

10/23(金)〜

eプラス(詳細は後日発表)
ぴあ(詳細は後日発表)
お一人様4枚まで




official HP
http://www.addictedtokilling.com/



MySpaceはこちら
http://www.myspace.com/thekillingredaddiction


posted by TAIJI at 21:01 | お知らせ
spacer.gif